2006年11月10日 (金)

いよいよ明日!!

いや、もう今日か!!

試合です☆

この日に向けて頑張ってきました!!

ただぁ、今日の大沢選手みて自信が・・・

勝ってるかなぁ。。。

って自信ないのは黒さです!!!

試合はKOしますよー☆

おれも結構頑張って焼いたんだけどなぁ。。。

さすが手強い相手です(゚◇゚人゚◇゚)

黒さはもうどうにもならないんで、試合頑張ります!!!

応援してください\(^▽^@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

プレゼント!!

プレゼントをもらいました(*´ー`)

お財布に入れるお守りと計量のとき用のパンツ☆

いやぁうれしーよぉおいらは\(^▽^@)ノ

みんなが色々気にかけてくれる事が!!

やっぱし、試合で勝つことが一番のお礼になると思うんで

頑張りやす!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

オーストラリア!!

いやいやぁ。。。1週間て早いっすねー!!

そろそろ更新せねば、というわけで眠さに負けず頑張ります☆

そそ、いつも試合のときセコンドについてもらうジムの先輩が同じ日に

オーストラリアで試合するそうです。

なんで今回はセコンドついてもらえないんでちょい不安・・・

話をきくと、1週間くらいオーストラリアに滞在するらしい!!

こりゃ結構はやめに現地いって調整するのかぁぁ・・・・・

と思いきや

「行くの2日前だよ」

ええええぇぇぇぇぇエェ(´ロ`ノ)ノ

試合後の残り4日はエンジョイタイムなのかぁぁぁ!!??

いいなぁーいいなーいいなー

ぼく変わりに行きましょうか??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スポーツ