« 出稽古ざんまい!! | トップページ | 後輩デビューも・・・ »

2009年7月10日 (金)

夜だけの関係・・・

こんにちわ!!

先日取材をうけました☆

勝村さんとこで練習した後に

インタビューだったのですが

練習メンバーがこんな感じ

03ec60das んー豪華☆

んでこの後インタビュー

だったのですが

今回は2人で対談てきな感じで

その相手だったのが

なんと

今度DEEPで今成選手とタイトルマッチが決まった堀さん!!

C1b176a8s

と、いっても堀さんと知り合ったの今年入ってからだし

会うのは朝練だけの夜だけの関係じゃなくて

朝だけの関係なのです。。。(ちなみにタイトルは読んでくれる人増えるかなと思って)

お互い探りながらのインタビューでした(*´ー`)

そんな中ときどき勝村さんがナイスなコメントで助けてくれました!!

さすがのトーク術でした☆

今度、教わりたいとおもいます。。。

そんなインタビューがどう仕上がったかは

次の格闘技通信をご覧ください☆

|

« 出稽古ざんまい!! | トップページ | 後輩デビューも・・・ »

コメント

その後、順調に仕上がっている様で安心です。つか、美白きどりか?練習より日サロいけ!夏やぞ!

投稿: 若大将a.k.a粗大ゴミ | 2009年7月12日 (日) 12時04分

覚えてますか〜?2年程前ジムで一緒だった(* ̄O ̄通称、先輩です<(_ _;)ジムには行かなくなりましたが、影ながら応援してますO(≧▽≦)O

投稿: 先輩 | 2009年7月14日 (火) 15時42分

粗大ごみ>美白!!なわけねーだろ!!!

先輩>覚えてますよ!!先輩お元気ですか?
またどこかで会いましょう☆

投稿: タケゾー | 2009年7月21日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/30488233

この記事へのトラックバック一覧です: 夜だけの関係・・・:

» 中に出したら出てきたwww [ずるむけまさとし]
ツレがすすめてきたから試しに入ってみたらマジでヤるだけで41マンもらえたしwww しかも中だしやっただけ貰える歩合制だしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月10日 (金) 17時02分

« 出稽古ざんまい!! | トップページ | 後輩デビューも・・・ »