« 夜だけの関係・・・ | トップページ | 準備☆ »

2009年7月21日 (火)

後輩デビューも・・・

昨日は修斗の後楽園大会にいきました!!

中学の野球部からの後輩の沖喜が

デビューしました!!

結果は残念ながら2RKO負け。。。

前回の高野ちゃんに続いてデビューはホロニガでした。。。

修斗の門は厳しいですね・・・

この日は練習でお世話になってるBJさんも

判定負け。

厳しい大会でした。

この日沖喜の控え室が外人部屋で

ノヴァ軍団と同じでした。

んでセコンドにこんな人が!!

Ald WECでめちゃ注目されてる

ホゼ・アルド選手

怖そうだったけど

「おれもWECでてるんだよー」

「ほら、この間ミゲールとやった日本人、おれ」

とかいいながらちゃっかり

写真いただきました。

面白かったのが

誰が教えたのか控え室でずっと

「おちんちんおっきー!!」

ってさけんでました( ̄□ ̄;)

意味わかって叫んでるのかな・・・

今度アメリカで会ったら挨拶代わりに

おちんちんおっきーって言をうかとおもいます☆

|

« 夜だけの関係・・・ | トップページ | 準備☆ »

コメント

残念だったですね・・・
次は是非勝ってもらいたいです。

八景からもどんどんプロシューターを産み出してください!!

投稿: セルビー | 2009年7月21日 (火) 17時13分

俺のカーブで腰砕けになって腰痛になるから野球はしない方がいいかも。沖喜の才能はどうなん?

投稿: アユム | 2009年7月21日 (火) 17時44分

セルビーさん>次はきっとやってくれると思います!!

アユム>才能はなかなかですが練習が足りません・・・

投稿: タケゾー | 2009年7月26日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/30630835

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩デビューも・・・:

« 夜だけの関係・・・ | トップページ | 準備☆ »