« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月26日 (日)

準備☆

毎回試合の準備で髪の毛を切りにい行くんですが

一昨日いってきましたー☆

今回はいつもアシスタントとして迎えてくれる

かわいい友達が切ってくれました♪

Shelter やっぱりかわいかったです☆

これで試合がんばれます!!!!

惚れてまうやろー!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

後輩デビューも・・・

昨日は修斗の後楽園大会にいきました!!

中学の野球部からの後輩の沖喜が

デビューしました!!

結果は残念ながら2RKO負け。。。

前回の高野ちゃんに続いてデビューはホロニガでした。。。

修斗の門は厳しいですね・・・

この日は練習でお世話になってるBJさんも

判定負け。

厳しい大会でした。

この日沖喜の控え室が外人部屋で

ノヴァ軍団と同じでした。

んでセコンドにこんな人が!!

Ald WECでめちゃ注目されてる

ホゼ・アルド選手

怖そうだったけど

「おれもWECでてるんだよー」

「ほら、この間ミゲールとやった日本人、おれ」

とかいいながらちゃっかり

写真いただきました。

面白かったのが

誰が教えたのか控え室でずっと

「おちんちんおっきー!!」

ってさけんでました( ̄□ ̄;)

意味わかって叫んでるのかな・・・

今度アメリカで会ったら挨拶代わりに

おちんちんおっきーって言をうかとおもいます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

夜だけの関係・・・

こんにちわ!!

先日取材をうけました☆

勝村さんとこで練習した後に

インタビューだったのですが

練習メンバーがこんな感じ

03ec60das んー豪華☆

んでこの後インタビュー

だったのですが

今回は2人で対談てきな感じで

その相手だったのが

なんと

今度DEEPで今成選手とタイトルマッチが決まった堀さん!!

C1b176a8s

と、いっても堀さんと知り合ったの今年入ってからだし

会うのは朝練だけの夜だけの関係じゃなくて

朝だけの関係なのです。。。(ちなみにタイトルは読んでくれる人増えるかなと思って)

お互い探りながらのインタビューでした(*´ー`)

そんな中ときどき勝村さんがナイスなコメントで助けてくれました!!

さすがのトーク術でした☆

今度、教わりたいとおもいます。。。

そんなインタビューがどう仕上がったかは

次の格闘技通信をご覧ください☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年7月 3日 (金)

出稽古ざんまい!!

今週は出稽古だらけです!!

火曜には五反田の渡辺ボクシングジムで

スパーさせてもらい

昨日は新宿のAJジムでスパーさせてもらいました!!

特に火曜はスパー相手が日本ランカーのボクサーで

死にかけましたΣ( ̄ロ ̄lll)

本職のパンチはヤバイです。。。

火曜も木曜もすごいいい勉強になりました☆

関係ないないですが

この前おれの部屋に珍しく来客がきました・・・

ブログに載せろと言うのでのせます。

Hama 葉山の粗大ごみです。

こいつには中学校の

マラソン大会の2位争いで負けたうらみ

があります。。。

こいつ車で飯食いにいこうと思ったら

警察に止められて車のなか調べられました・・・

がんばって写真のせて書いてみましたが限界なので

終わります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »