« ニコニコ以来。 | トップページ | 高野がー!! »

2009年6月 4日 (木)

水垣以来です。

今週の土曜に新宿FACEで八景から久々に

新しいプロシューターがデビューします!!

ぼく以来ですね☆

去年の12月のアマ修斗で優勝した高野ちゃんです!!

前にも書いたんすが高野ちゃんはいっぱい練習します☆

が、かなりぶっとんでます(゚◇゚人゚◇゚)

彼のエピソードは多すぎて書ききれないですが

出来たてのエピソードを紹介します☆

昨日の練習後

試合直前なのにいっぱい練習する高野ちゃんに会長が

会長「そんな練習して大丈夫か??でもその練習の成果は必ずでるからな!!

まーあんま練習しないでも結果出す奴もるが・・・」

と言うと高野ちゃんはきをきかせててくれたのか

高「いや、水垣さんは・・・」

と、すかさず会長

会長「水垣なんて一言もいってないぞ。」

・・・・・・・・

どーやらわたくし、

後輩の目からみても練習が足りていないようです。。。

がんばります(*'∀')

そんな高野のデビュー戦応援してあげてくださいー♪

|

« ニコニコ以来。 | トップページ | 高野がー!! »

コメント

高野選手の練習量は水垣選手の3倍ですが頭脳稼動量は1/3ですね。

なにしろ水垣選手は燃費がいい。

投稿: 会長です | 2009年6月 4日 (木) 21時17分

水垣選手からそんなに長い間が開いていたのですか?意外でした!
高野選手、頑張ってください!!

投稿: ナッツ | 2009年6月 8日 (月) 05時24分

なんてったってECOの時代です!低燃費ファイター。

投稿: GHの若大将 | 2009年6月 8日 (月) 16時07分

年末のアマ修は見てましたが2連続のワンパンKOは痺れました!

投稿: KYO | 2009年6月16日 (火) 13時05分

会長さん>低燃費走行でがんばります。

ナッツさん>そうなんすよー!!長かったすね!!!

若大将さん>やっぱ地球に優しくいきましょう♪

KYOさん>ワンパンKOの沖喜ももうすぐデビューの予定です!!

投稿: タケゾー | 2009年6月16日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/29949332

この記事へのトラックバック一覧です: 水垣以来です。:

« ニコニコ以来。 | トップページ | 高野がー!! »