« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月16日 (火)

試合しまーす!!

試合が決まりましたー☆

8月9日にラスベガスのハードロックホテルで

ジェフ・カラン選手と試合します!!

ジェフ・カラン選手といえば日本でも

有名な選手なんでテンション上がりますね♪

がんばります!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

反省会・・・

と、言うわけで

スラッシャー関係でお世話になっている方

のやっている焼肉やさん

高円寺のJOTOさんで焼肉ご馳走になりました☆

Yakiniku2 なぜ反省会かというと

先日新日本キックでランキング1位2位対決

で判定負けした松本さんと

ご存知のとおり

WECタイトル取り損ねた水垣

で食べたからです・・・

反省会といってもしんみりではなく

ガツガツいただいちゃいました(*´ー`)

Yakiniku おいしい肉いっぱい食べて

2人も次はがっちり勝つので

よろしくお願いします♪

ずいぶん贅沢な反省会だなっていう

つっこみは受付ませーん!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

高野がー!!

Securedownloa 不良になっちゃいました!!

金髪ですヽ(゜ロ゜;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

水垣以来です。

今週の土曜に新宿FACEで八景から久々に

新しいプロシューターがデビューします!!

ぼく以来ですね☆

去年の12月のアマ修斗で優勝した高野ちゃんです!!

前にも書いたんすが高野ちゃんはいっぱい練習します☆

が、かなりぶっとんでます(゚◇゚人゚◇゚)

彼のエピソードは多すぎて書ききれないですが

出来たてのエピソードを紹介します☆

昨日の練習後

試合直前なのにいっぱい練習する高野ちゃんに会長が

会長「そんな練習して大丈夫か??でもその練習の成果は必ずでるからな!!

まーあんま練習しないでも結果出す奴もるが・・・」

と言うと高野ちゃんはきをきかせててくれたのか

高「いや、水垣さんは・・・」

と、すかさず会長

会長「水垣なんて一言もいってないぞ。」

・・・・・・・・

どーやらわたくし、

後輩の目からみても練習が足りていないようです。。。

がんばります(*'∀')

そんな高野のデビュー戦応援してあげてくださいー♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »