« 袈裟固めは極め技です。 | トップページ | 水垣以来です。 »

2009年5月28日 (木)

ニコニコ以来。

昨日のグランドスラムでの夕方グラップリングには

ニコニコグラップリングで対戦したライバルが来ました!!!!

Tuchiyasan/昨年のニコニコトーナメント決勝で

負けて以来です。。。

勝手にグラップリングのライバルにさせてもらった

ルーツの土屋選手です!!

あのときは見事なそり投げでやられました・・・

今日も結構スパーしたんすがすげー疲れました。。。

土屋選手6日の修斗で大一番なので楽しみです☆

Murofushisann この日は室伏兄弟さんもきましたー!!

室伏さん達とも土屋さんとやった

さらに前の年のニコニコでタッグで対戦してるんすよー!!

体重差ありますねっていうつっこみはうけつけません!!!!!!

2人とも寝技めちゃうまくて勉強になりました☆

そして今日朝練仲間の堀さんは

試合のためスウェーデンに旅たちました!!!

D61c5ca8s (写真はBJさんの日記から)

http://blog.livedoor.jp/bj_groundslam

堀さんがんばってきてください!!!

|

« 袈裟固めは極め技です。 | トップページ | 水垣以来です。 »

コメント

世界のタケゾー選手のブログに載せて頂き光栄です。また練習よろしくお願いしま〜す!

投稿: 室兄 | 2009年5月28日 (木) 01時19分

俺もブログに載せてくれ!

つーか、俺に書かせろ(笑)

オファー待ってますぅ!

投稿: GHの若大将 | 2009年5月31日 (日) 23時56分

室兄さん>こちらこそまたお願いします!!

GHの若大将>いや。。。オファーっつても誰っすかー??(*´ー`)

投稿: タケゾー | 2009年6月 4日 (木) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/29828558

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ以来。:

« 袈裟固めは極め技です。 | トップページ | 水垣以来です。 »