« 朝練の話。 | トップページ | 袈裟固めは極め技です。 »

2009年5月11日 (月)

修斗伝承!!!

今日は修斗伝承、20周年大会を観に行ってきました☆

今回はカードもわくわくなのばかりだったので

ちょー満員でした!!!!!

Securedownload55

席につくと女性の方に写真をお願いされました♪

やった!!!

年末のダイナマイト観戦のときのウイッキー君に

負けた日記を観てくださったらしく声かけていただきました☆

ブログ効果でてますなぁー(*´ー`)

試合はとにかく面白くってめちゃくちゃいい大会でした♪

五味さんのボディーはすげかったです!!!!

休憩時間に20周年式典があって

なんと歴代チャンピオンや引退した選手の方々にまじって

修斗出身で他団体でチャンピオンになった枠で出させていただきました!!

あのメンバーの中に自分がいるなんてなんかスゴイとおもっちゃいましたよ。。。

そんとき丁度入場前にKIDさんがとなりにいてこの前

のミゲール戦を観ていただいたらしく

「いい試合だったねーパワーもらったよ」と

言っていただきました!!

なんかめちゃうれしいですね☆

やっぱ五味さんとかKIDさんは

格闘技で成功するとこんなになれるんだよ

っていうモチベーション的な存在なので

そんな人の視野に自分がいよいよ

入ってきたな(*'∀')っていう☆

話は変わりますがぼくとタメ歳

の選手ってスゴイ人が多いんすよ☆

ウイッキー君もそうだしカルバンとか

青木選手とか、そしてーこの方も

Securedownload56 じゃん!!

日沖選手です☆

1983年は当たり年です!!!!

この面子に追いつけ

追い越せでがんばりたいと思います!!

あ!!!

あとバリジャパ復活するんすね!!!!!!!

やべぇー。。。

|

« 朝練の話。 | トップページ | 袈裟固めは極め技です。 »

コメント

昨日修斗20thに行って来ました!
どの対戦カードも感動しましたが、一番感動したのは水垣さんの登場でした!式典に参列されるなんて知らなかったので、突然の登場でテンション上がりました。次回は水垣さんの試合で盛り上がりたいです。応援してます!
(私も写真お願いしたかった・・残念。)

投稿: モコ | 2009年5月11日 (月) 09時51分

氷垣さんの次の試合が楽しみです。
あん疑惑はまだ残っておりますが。。。

フレーフレー氷垣!!

投稿: Ganxsta | 2009年5月11日 (月) 16時03分

バリジャパで水垣選手の試合が観たいですhappy02

投稿: 恵 | 2009年5月11日 (月) 18時47分

やっと声をかけることができましたsmile
これからもがんばってください♪

投稿: さくら | 2009年5月11日 (月) 22時01分

先日は快く写真撮ってください!に応えてくださって、ありがとうございました。恥ずかしくてしゃがんでたら、一緒にしゃがんでくださって恐縮です。ゴン格のインタビュー読んだ直後でしたが、写真で見るよりずっとかっこよかったです!
あの後、シャッターをお願いしたのが大石さんだったと気づき(そうですよね)、なんだか失礼なことしちゃったと反省しました。
未だに日曜の大会の余韻に浸ってます。次は水垣選手の応援に行きます!

投稿: こんぺいと。 | 2009年5月14日 (木) 01時25分

この間、横浜で水垣さんを見ました!(練習の後?OFF?)他の方もおっしゃる通り、かっこよかったです。恥ずかしくて、遠くから見ているだけでしたが、次回お見かけしたら、勇気だして声掛けさせてもらいます!
頑張ってください!応援してます。

投稿: 彩菜 | 2009年5月17日 (日) 19時26分

モコさん>そんなとこでテンション上がっていただいてうれしいです☆次は試合でみせますよ~!!

Ganxstaさん>試合まで待っててください♪

恵さん>バリジャパにはやっぱ憧れありますからねー!!でも契約とかもあるのでちょっと今回は厳しいですが・・・

さくらさん>さくらさんの正体にはびっくりしました!!今後ともよろしくお願いしまーす☆

こんぺいとさん>こちらこそあるがとうございました☆ちょっとあせりましたが大石さんは優しいので大丈夫でした!!今後ともよろしくお願いしますー!!

彩菜さん>まじっすか!!最近は横浜の勝村さんのジムで練習させてもらってるのでよく横浜いるんすよ♪今度みたら声かけてくださーい☆まってます!!

投稿: タケゾー | 2009年5月17日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/29557383

この記事へのトラックバック一覧です: 修斗伝承!!!:

» [動画] 5.10 修斗:第8試合 中蔵隆志 vs 五味隆典 [総合格闘技(MMA)の動画と速報.com]
五味はサウスポー、中蔵はオーソドックスに構え、互いジャブ主体でリングの上を回る。時折距離が詰まりどちらかのストレートやフックが当たるが、ステップを使うことでロープやコーナーに完全に詰められるようなことは無い。どちらかのパンチが当たるたび、観客からは歓声... [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 20時25分

« 朝練の話。 | トップページ | 袈裟固めは極め技です。 »