« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

ニコニコ以来。

昨日のグランドスラムでの夕方グラップリングには

ニコニコグラップリングで対戦したライバルが来ました!!!!

Tuchiyasan/昨年のニコニコトーナメント決勝で

負けて以来です。。。

勝手にグラップリングのライバルにさせてもらった

ルーツの土屋選手です!!

あのときは見事なそり投げでやられました・・・

今日も結構スパーしたんすがすげー疲れました。。。

土屋選手6日の修斗で大一番なので楽しみです☆

Murofushisann この日は室伏兄弟さんもきましたー!!

室伏さん達とも土屋さんとやった

さらに前の年のニコニコでタッグで対戦してるんすよー!!

体重差ありますねっていうつっこみはうけつけません!!!!!!

2人とも寝技めちゃうまくて勉強になりました☆

そして今日朝練仲間の堀さんは

試合のためスウェーデンに旅たちました!!!

D61c5ca8s (写真はBJさんの日記から)

http://blog.livedoor.jp/bj_groundslam

堀さんがんばってきてください!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

袈裟固めは極め技です。

先日の朝練のことです。。。

それは起きました。

その日は修斗伝承を観た次の日だったので

テンション高めでやっていたので

後半はちょっとバテてました。

で勝村さんとのスパーのとき

それは起きました!!!

スパーの後半かなりバテた状態で

押さえこまれて袈裟固めへ・・・

勝村さんの袈裟めちゃ苦しいんです( ̄□ ̄;)

そうです。。。

TAP OUT

です・・・

誰も信じてはくれませんが

落ちそうになりました!!

水垣偉弥がんります!!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

修斗伝承!!!

今日は修斗伝承、20周年大会を観に行ってきました☆

今回はカードもわくわくなのばかりだったので

ちょー満員でした!!!!!

Securedownload55

席につくと女性の方に写真をお願いされました♪

やった!!!

年末のダイナマイト観戦のときのウイッキー君に

負けた日記を観てくださったらしく声かけていただきました☆

ブログ効果でてますなぁー(*´ー`)

試合はとにかく面白くってめちゃくちゃいい大会でした♪

五味さんのボディーはすげかったです!!!!

休憩時間に20周年式典があって

なんと歴代チャンピオンや引退した選手の方々にまじって

修斗出身で他団体でチャンピオンになった枠で出させていただきました!!

あのメンバーの中に自分がいるなんてなんかスゴイとおもっちゃいましたよ。。。

そんとき丁度入場前にKIDさんがとなりにいてこの前

のミゲール戦を観ていただいたらしく

「いい試合だったねーパワーもらったよ」と

言っていただきました!!

なんかめちゃうれしいですね☆

やっぱ五味さんとかKIDさんは

格闘技で成功するとこんなになれるんだよ

っていうモチベーション的な存在なので

そんな人の視野に自分がいよいよ

入ってきたな(*'∀')っていう☆

話は変わりますがぼくとタメ歳

の選手ってスゴイ人が多いんすよ☆

ウイッキー君もそうだしカルバンとか

青木選手とか、そしてーこの方も

Securedownload56 じゃん!!

日沖選手です☆

1983年は当たり年です!!!!

この面子に追いつけ

追い越せでがんばりたいと思います!!

あ!!!

あとバリジャパ復活するんすね!!!!!!!

やべぇー。。。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年5月 1日 (金)

朝練の話。

昨日の朝練になんと!!!

宇野薫さんが来てくれました☆

勝村さんとBJさんとひっそり始まった朝練。。。

最近はプロの選手が結構参加してくれるようになって

にぎわってたんすが、ついに

宇野さんまで♪

宇野さんとはアメリカでちょこっとだけ

スパーしてもらったんすが

本格的に練習するのは始めて!!

やっぱすごいっすねー☆

流れるような動きは!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »