« 旅日記!! | トップページ | 続きの続きです。 »

2009年4月16日 (木)

続きですー☆

はい、前回の続きいきたいと思います!!

むこうでは結構毎日のように取材をうけました♪

やっぱメインなんで注目されてるんすね☆

Wec14 Wec25

もちろんインタビューは

英語なのでアメリカの活動で大変

お世話になってるシュウ・ヒラタさんに通訳してもらってます!!

やっぱ英語できるようになりたいなぁ。。。

インタビューとか英語で答えられたらかっこよくないすか??

んで今回初参戦なんで写真もいっぱいとりました!!

Wec21 Wec37

撮影のためにホテルの広間

借り切っちゃてるんだらか

さすがズッファです☆

写真よくみると・・・

Wec40 やたらとテカテカしてないすか??

そうです。

そうなんです。

Wec20 撮影前になにか塗られました(*´ー`)

やっぱしテカテカは重要なんすね。。。

ちなみに

試合前に流れるあおりインタビューの撮影前には

Wec33 メイクされます(゚◇゚人゚◇゚)

メイクなんて昔

酔っ払ったとき友達

にされて以来です。。。

まーそんときは完全に女の子仕様にされましたが・・・

と、いうわけでまた日記書くの疲れたんで

また次回に続きますー。

|

« 旅日記!! | トップページ | 続きの続きです。 »

コメント

初代バンタム級日本チャンピョンの水垣さんは、やっぱり女の子にモテるんですか?

投稿: Sexer | 2009年4月18日 (土) 15時55分

sexer>残念ながらまだモテません。。。精進します!!!

投稿: タケゾー | 2009年4月27日 (月) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/29144653

この記事へのトラックバック一覧です: 続きですー☆:

» 中にセーエキだしまくってきたwww [ペッサリーサワダ]
ツレのアニヲタがどうてい捨てたって喜んでたから紹介してもらったら、マジでやりまくりのかせぎまくりでふいたwww 今日も10枚もらってヤッてきますwww [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 18時08分

« 旅日記!! | トップページ | 続きの続きです。 »