« 結果報告。 | トップページ | 続きですー☆ »

2009年4月14日 (火)

旅日記!!

心も体も傷が癒えてきたので日記でも書こうかとおもいます。

着いた初日はいきなりの大雪でした。

Wec8 いやーびびった!!

この日はとりあえずホテルに向かっただけでした。

次の日はとあるジムにて

水垣&BJのセミナーをしました☆

昨日の大雪で人の集まりは悪かったらしいですが

それでも10人くらい集まってわいわいやりました!!

このセミナーにはスポンサーについていただいた

American Spartanのオーナーもきてくらました!!

Wec4 ちなみにこのジムなんですが

みなさんデイブ・ストラッサー

という選手覚えてますか??

日本でも結構試合した選手なのですが

彼のジムなんすよ!!!

今回のシカゴ滞在中はかなり彼にお世話になったんす☆

すごいいい人なんすが、かなりいかれています・・・

長く格闘技やってるとこうあなっちゃうんだよーって言われました(_´Д‘)

気をつけます・・・

ちなみにこのジムからも

同じ大会にジャミールって選手がでてたんすよ。

んでこの日の夜からWECの用意してくれたホテルへ

いきました!!

次の日は一日メディカルチェックでした。

噂ではふるちんにされておちんちん触られるとか色々

噂を聞いてビビリまくっていて

しかも担当のお医者さんがなんと

金髪のきれいな女性でビビリつつも

ちょっといいかもと思っていたのですが

何事もなく終わり(終わっちゃい?)ました(゚◇゚人゚◇゚)

この日から3日間くらいは結構BJコーチのもと

がっつし練習しました。

あと意外と大仕事だったのはこれ

Wec1 130枚くらいのポスターに

サインする作業( ̄□ ̄;

かなりしんどかったです。。。

このあと試合あ近づくにつれて

色々インタビューやら撮影やらあったんすが

また次書きます☆

|

« 結果報告。 | トップページ | 続きですー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/29115108

この記事へのトラックバック一覧です: 旅日記!!:

« 結果報告。 | トップページ | 続きですー☆ »