« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月27日 (月)

出てます☆

Securedownload2 今月号の格闘技通信と

GONG格闘技に水垣の

記事でてまーす☆

みてください!!

試合後の涙の真相など

色々書いてあります。。。

Securedownload んでもって今日

シカゴまで応援きてくれた方から

シカゴ土産をいただきました(゚◇゚人゚◇゚)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年4月24日 (金)

続きの続きです。

遅くなりましたが、続きの続きです。。。

もう撮影とかしだした頃になるととあとは練習というより

体重調整という感じです。

Wec2 ハニ・ヤヒーラさんの隣で

チャリこいでます。。。

ヤヒーラさん計量4日くらい前で確かまだ

7~8キロくらいオーバーしてました( ̄□ ̄;)

WECの関係者の間でもやつは落ちるのかって話題になってました。

そして計量

Wec27 水垣もミゲールもそしてヤヒーラも

無事パスしましたー!!

ヤヒーラさん4日で8キロってスゴイな・・・

Wec26 そして計量後はデイブのとこの選手の

ジャミール選手と一緒に

点滴うってもらいました。

そしていよいよ試合です。

まぁあとはご存知のとおりやられました。。。

Wec11 次はがんばります!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

続きですー☆

はい、前回の続きいきたいと思います!!

むこうでは結構毎日のように取材をうけました♪

やっぱメインなんで注目されてるんすね☆

Wec14 Wec25

もちろんインタビューは

英語なのでアメリカの活動で大変

お世話になってるシュウ・ヒラタさんに通訳してもらってます!!

やっぱ英語できるようになりたいなぁ。。。

インタビューとか英語で答えられたらかっこよくないすか??

んで今回初参戦なんで写真もいっぱいとりました!!

Wec21 Wec37

撮影のためにホテルの広間

借り切っちゃてるんだらか

さすがズッファです☆

写真よくみると・・・

Wec40 やたらとテカテカしてないすか??

そうです。

そうなんです。

Wec20 撮影前になにか塗られました(*´ー`)

やっぱしテカテカは重要なんすね。。。

ちなみに

試合前に流れるあおりインタビューの撮影前には

Wec33 メイクされます(゚◇゚人゚◇゚)

メイクなんて昔

酔っ払ったとき友達

にされて以来です。。。

まーそんときは完全に女の子仕様にされましたが・・・

と、いうわけでまた日記書くの疲れたんで

また次回に続きますー。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年4月14日 (火)

旅日記!!

心も体も傷が癒えてきたので日記でも書こうかとおもいます。

着いた初日はいきなりの大雪でした。

Wec8 いやーびびった!!

この日はとりあえずホテルに向かっただけでした。

次の日はとあるジムにて

水垣&BJのセミナーをしました☆

昨日の大雪で人の集まりは悪かったらしいですが

それでも10人くらい集まってわいわいやりました!!

このセミナーにはスポンサーについていただいた

American Spartanのオーナーもきてくらました!!

Wec4 ちなみにこのジムなんですが

みなさんデイブ・ストラッサー

という選手覚えてますか??

日本でも結構試合した選手なのですが

彼のジムなんすよ!!!

今回のシカゴ滞在中はかなり彼にお世話になったんす☆

すごいいい人なんすが、かなりいかれています・・・

長く格闘技やってるとこうあなっちゃうんだよーって言われました(_´Д‘)

気をつけます・・・

ちなみにこのジムからも

同じ大会にジャミールって選手がでてたんすよ。

んでこの日の夜からWECの用意してくれたホテルへ

いきました!!

次の日は一日メディカルチェックでした。

噂ではふるちんにされておちんちん触られるとか色々

噂を聞いてビビリまくっていて

しかも担当のお医者さんがなんと

金髪のきれいな女性でビビリつつも

ちょっといいかもと思っていたのですが

何事もなく終わり(終わっちゃい?)ました(゚◇゚人゚◇゚)

この日から3日間くらいは結構BJコーチのもと

がっつし練習しました。

あと意外と大仕事だったのはこれ

Wec1 130枚くらいのポスターに

サインする作業( ̄□ ̄;

かなりしんどかったです。。。

このあと試合あ近づくにつれて

色々インタビューやら撮影やらあったんすが

また次書きます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

結果報告。

やられちゃいました・・・

さすがチャンピオン、ミゲール強かったです。。。

世界一の壁は高かったですが

必ず超えられると思うのでまたがんばります!!

WECの入場、アメリカのお客さんの反応

やばかったです☆

やみつきになりそうです!!!!

次は必ず結果をだすのでまた応援してください!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »