« 突然のチャンス。 | トップページ | 二人の先輩。 »

2009年3月19日 (木)

日本の力!!

みなさんお久しぶりです。。。

試合が決まると日記書かなくなる悪いクセがでました・・・

昨日はアメリカ大使館にビザの申請に行ってきました。

朝8時半に着かなければいけなかったので

ちょー早起きになりました(*´ー`)

といっても会社勤めの人にしてみれば

当たり前の時間なんすね・・・

これぞ日本の力ですね☆

ビザの申請はてこずりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ここにはこれ書いてみたいに言われるんすけど

スペルが分かりません・・・

みたいなのがめちゃあって(ToT)

学生のとき常に逃げてきたのが英語だったのですが

卒業して一番必要になってるのが英語とは・・・

|

« 突然のチャンス。 | トップページ | 二人の先輩。 »

コメント

トーレス強いけど全力を尽くしてください

投稿: 極師 | 2009年3月20日 (金) 21時39分

極師さん>まかしてください!!!

投稿: タケゾー | 2009年3月24日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/28691618

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の力!!:

« 突然のチャンス。 | トップページ | 二人の先輩。 »