« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月28日 (土)

いってきまーす!!

明日、いやもう今日か

アメリカに出発します!!

シカゴはめちゃ寒いらしいのでほっかいろ

の準備も万端です☆

Securedownload33 なんだかんだ

荷物は多くなっちゃいました・・・

それでもなんか

忘れ物がありそうで不安です(゚◇゚人゚◇゚)

それでは一発勝負してきます♪

いってきます☆

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

American Spartan!!

続いてアメリカでスポンサーについていただく事になった

American Spartanというアメリカのアパレルメーカーです!!

結構有名なファイター達をサポートしているらしいです☆

くわしくはコチラ

http://www.americanspartan.com/

Tシャツとこもかっこよくてナイスです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

SPRAWL!!

今回のアメリカの試合から

SPRAWLというパンツメーカーに

スポンサーになってもらうことになりました☆

日本でも結構みるようになりましたが

アメリカでは大人気のメーカーなのです☆

ちなみに新人王トーナメントを戦っていたとき

もはいていたんですよ♪

そのころはまぁ自分で買ってはいてたのですが(*´ー`)

Securedownload2

懐かしいなぁ。。。

もう4年くらい前になるんすね( ̄□ ̄;)

SPRAWLはいて

あのころのがむしゃらに

試合してた気持ちを思い出して

Securedownload アメリカで一発

やってやります!!!

SPRAWLのHPはこちら↓

http://www.sprawl.tv/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

二人の先輩。

この前の修斗バンタム級タイトルマッチ

ぼくは自分の練習があったので

直接観に行くことができませんでしたが

ビデオでみました!!

BJさんも正城も練習でお世話になってる

先輩なのでホントは直接観たかったんですが・・・

スゴイいい試合でしたね!!

BJさんの最後のきめに行くスピードはヤバイですね!!!!

2人の先輩の試合をみて力をもらったんで

自分もがっちり勝ってきたいと思います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

日本の力!!

みなさんお久しぶりです。。。

試合が決まると日記書かなくなる悪いクセがでました・・・

昨日はアメリカ大使館にビザの申請に行ってきました。

朝8時半に着かなければいけなかったので

ちょー早起きになりました(*´ー`)

といっても会社勤めの人にしてみれば

当たり前の時間なんすね・・・

これぞ日本の力ですね☆

ビザの申請はてこずりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ここにはこれ書いてみたいに言われるんすけど

スペルが分かりません・・・

みたいなのがめちゃあって(ToT)

学生のとき常に逃げてきたのが英語だったのですが

卒業して一番必要になってるのが英語とは・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

突然のチャンス。

突然試合が4月5日にきまりましたー!!

シカゴでやるWECでやってきます☆

しかもいきなりのタイトルマッチでチャンピオンの

ミゲール・トーレスに挑戦します!!!

ミゲールの戦歴やら画像をみればみるほど

強いっすねー(_´Д‘)

がんばります☆

なんか松根さんとやる前の

気持ちを思い出しますねー。

シカゴはミゲールの地元の

すぐそばらしいのでやっぱブーイング

なんすかねぇ。。。

なんかワクワクしちゃいますね♪

ではみなさんシカゴで待ってます(゚◇゚人゚◇゚)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »