« ロサンゼルス編 | トップページ | ぽっぽぽぽぽぽぽー♪ »

2009年2月19日 (木)

ラスベガス編。

いよいよラスベガスへ!!

ロスから車で行ったんすが、

Cainchar こんな砂漠を

ずーっと走ると

いきなり

ド派手な街がでてきます!!

まるでドラクエみたいっす☆

Caynt226 まーこの街をみてると

この国はほんとに不景気

なんだろうか??

と、思っちゃいますよ(*´ー`)

写真はUFCの会場だった

MGMホテルです☆

ラスベガスではランディーの

ジムで練習させていただきました☆

Cay7chyv ランディーのジム

の選手は小さくても

70キロの選手なんで、

いやーボコられました・・・

写真はランディーのジム

のUFCファイターグレイっす!!

彼が色々面倒みてくれてたすかりました☆

彼の生活をみてアメリカ人のイメージが

変わりました!!いやーストイックなんすよ。。。

夕方の練習が終わると

「明日は9時からやってるからきなよ」

と、

夜はどっか遊びいくのって聞いたら

「試合決まったら遊ばない」

といわれました(′口`*ノ)ノ

見習わなくてはいけませんね・・・(*'∀')

あと、ランディーのジムで宇野薫さんに

会いました!!

ちょっと練習してもらったりお世話になりました!!

宇野さんは高校の先輩なんで

そんな話でちょっと盛り上がりました☆

UFCはチケットが入らなかったんでPPV

で観てたんすがスゴイですねー!!!!

ちなみに試しに20ドルくらい賭けに

挑戦してみましたが、見事チリました(ToT)

そんなこんなでアメリカ満喫してきましたー!!

テンションがあがったんで練習がんばれそうです♪

|

« ロサンゼルス編 | トップページ | ぽっぽぽぽぽぽぽー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/28209742

この記事へのトラックバック一覧です: ラスベガス編。:

« ロサンゼルス編 | トップページ | ぽっぽぽぽぽぽぽー♪ »