« 朝練!! | トップページ | ロサンゼルス編 »

2009年2月 5日 (木)

ちょっと行ってきました!!

アメリカに練習やら、試合を観にやら、しに行ってきました!!

10日間くらい行ってたのでまずは

サンディエゴ編で☆

いやーサンディエゴいい街です!!

Cahdbcen キレイな海

ゆっくり流れる時間。。。

ホント住んでもいいと思っちゃう

くらいの街です。

サンディエゴで最初にしたのは

サーフフィンのほうでインスピリットに

サポート受けてる牛腰さんというプロサーファーが

サーフィンやスケボースノボーとかの

ブランドが集まって展示会してる

とこにブースをだしていたのでお会いしに行きました!!

Caenwtuz 牛腰さんと一枚とっていただきました!!

初対面だったのですが

牛腰さんめちゃ面白い方でした!!

その足でサンディエゴから車で

2時間くらいのとこでアフレクション

という大会があったので観にいきました!!

この大会なんとあのヒョードルが出てたんすよ!!

前半ちょいおされましたが

相変わらず強かったです。

Cayz45yv いやーデカイ会場に

ほぼ満員で

アメリカの総合格闘技

人気をしょっぱなから痛感

しました!!!

んでもって次の日はWEC観戦へ☆

Cacxmjgx いやー半端ない盛り上がり!!!!

青い金網魅力的っす☆

ぼくの大好きなジェンスは

負けてしまいましたが

大会はサイコーです!!!

そんな感じで楽しい魅力的なサンディエゴ編でした♪

|

« 朝練!! | トップページ | ロサンゼルス編 »

コメント

おぉ☆

世界は、まだまだ魅力一杯ですねぇ~


あ、靴格好良いじゃんかwww
がんばれ、タケゾー(*゚▽゚)ノ

投稿: 141 | 2009年2月 5日 (木) 23時41分

141さん>靴どーも☆

投稿: | 2009年2月10日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/27803396

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと行ってきました!!:

« 朝練!! | トップページ | ロサンゼルス編 »