« ちょっと行ってきました!! | トップページ | ラスベガス編。 »

2009年2月10日 (火)

ロサンゼルス編

WECをみた後はロサンゼルスに戻り練習しましたー!!

まずはエディーブラボーのジムレジェンドへ!!

写真とってもらったんすがなんかうまくアップロードできない・・・

大変失礼ながらエディーブラボーはぼくの

中でもう指導者でスパーとかもうしないもんだと

思っていたらばだバリバリで

ラバーガードでボコられました(ノ ̄□ ̄)ノ

なんかみんな下からめちゃうまくて

アメリカ人ファイターのイメージとわまったく違う

んでびっくりしました。。。(゚◇゚人゚◇゚)

んでもって次の日はPKGという新しいジムへ

Caco4660 ここにはチャドっていう

同じ階級の選手が

いたんで楽しかったっす☆

ただこのチャドに

「お前ほんとに同じ階級か!!

クレイジーだ!!!」といわれました・・・

まー確かにちょっとデカイ時期ですが

アメリカ人にデカくてクレイジーと言われるとわ・・・(_´Д‘)

そんな感じでいい練習ができました☆

んでもっていよいよラスベガスへ♪

つづく。。。

|

« ちょっと行ってきました!! | トップページ | ラスベガス編。 »

コメント

確かに、水垣君は背が高目だもんね♪
しかも、筋肉質www

あと、太ももが太くなったら、階級変わるね☆

投稿: 141 | 2009年2月10日 (火) 23時56分

水垣さんナチュラルは何KGくらいなんですか??

僕はいつも4KGか5KGくらい落とすんですが
良い減量方法あったらおしえてください
(^ー^)

投稿: マリー | 2009年2月11日 (水) 12時41分

帰ってるんなら焼肉屋でもゆく

投稿: ひろみちゃん | 2009年2月15日 (日) 13時13分

141>いや太ももふとくなっても気合で減量します!!

マリーさん>70キロくらいっすかねー。。。
やっぱ計量が当日か前日かで全然違いますよ☆前日の場合は気合が必要です!!

ひろみちゃん>ゆきます♪

投稿: タケゾー | 2009年2月19日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/27966679

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス編:

« ちょっと行ってきました!! | トップページ | ラスベガス編。 »