« ラスベガス編。 | トップページ | 突然のチャンス。 »

2009年2月23日 (月)

ぽっぽぽぽぽぽぽー♪

昨日は新日本キックで松本さんが試合だったので

ディファへ行ってきました!!

最近、松本さんの入場は、

なんかおかしい事になってます( ̄□ ̄;)

前回はさざえさんのテーマで入場。

「セコンドは絶対笑わないで真剣な顔で入場して!!」

と言われたのでマジな顔で入場しました・・・

そして今回はこれつけて、と

渡されたのが

Ca2nkdar サングラス!!

今回はねずみ先輩でした。。。

いやー肌ィ朗さんの

セコンドの気持ちが少しだけ

わかった気がします・・・

となりにうつってるもうすぐ修斗の新人王になるであろう

高野は写真をみるかぎりノリノリじゃないっすか!?

さすがです!!

電車に左右違う靴で乗っちゃうだけはあります☆

まー松本さん、試合は相変わらず強く完勝でしたが

最近おれの中での松本さんのイメージ崩れていきます(_´Д‘)

ちなみにいつも激しい試合をする松本さんですが

Calbudrn 今回も前回につづき

試合後、頭をホチキスで

とめてました(((( ;゚д゚)))

ホチキスめちゃ痛いらしいです・・・

松本さんはこの傷をみて

「ちょうどこの位置にライン入れちゃえば

EXILEじゃん!!」

と言ってました。

まさか次の入場は・・・

まさかねぇ(ノ ̄□ ̄)ノ

キックの会場ではCaq78tuz_2

あまり知り合いとかがいないので

結構はしゃがさせていただいてます☆

今回はラウンドガールの方と

写真撮ってもらっちゃいました♪

キックの会場ではしゃいでる

水垣をみても、そっとしておいてあげてください(゚◇゚人゚◇゚)

|

« ラスベガス編。 | トップページ | 突然のチャンス。 »

コメント

おぉ☆

松本さんも勝ってますね~♪
おめでとうございます☆

ってか、ラウンドガールと写真・・・
段々と人気が出てきた証拠ですな~

投稿: 141 | 2009年2月23日 (月) 23時22分

 高野選手の凄いヤラカシ山ほどあります。

投稿: kaichoosan | 2009年2月24日 (火) 02時52分

左右違う靴すごい面白いですね(笑)
急いでたんですかね(笑)

投稿: ナップ | 2009年2月25日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/28318909

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽぽぽぽぽぽー♪:

« ラスベガス編。 | トップページ | 突然のチャンス。 »