« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月23日 (月)

ぽっぽぽぽぽぽぽー♪

昨日は新日本キックで松本さんが試合だったので

ディファへ行ってきました!!

最近、松本さんの入場は、

なんかおかしい事になってます( ̄□ ̄;)

前回はさざえさんのテーマで入場。

「セコンドは絶対笑わないで真剣な顔で入場して!!」

と言われたのでマジな顔で入場しました・・・

そして今回はこれつけて、と

渡されたのが

Ca2nkdar サングラス!!

今回はねずみ先輩でした。。。

いやー肌ィ朗さんの

セコンドの気持ちが少しだけ

わかった気がします・・・

となりにうつってるもうすぐ修斗の新人王になるであろう

高野は写真をみるかぎりノリノリじゃないっすか!?

さすがです!!

電車に左右違う靴で乗っちゃうだけはあります☆

まー松本さん、試合は相変わらず強く完勝でしたが

最近おれの中での松本さんのイメージ崩れていきます(_´Д‘)

ちなみにいつも激しい試合をする松本さんですが

Calbudrn 今回も前回につづき

試合後、頭をホチキスで

とめてました(((( ;゚д゚)))

ホチキスめちゃ痛いらしいです・・・

松本さんはこの傷をみて

「ちょうどこの位置にライン入れちゃえば

EXILEじゃん!!」

と言ってました。

まさか次の入場は・・・

まさかねぇ(ノ ̄□ ̄)ノ

キックの会場ではCaq78tuz_2

あまり知り合いとかがいないので

結構はしゃがさせていただいてます☆

今回はラウンドガールの方と

写真撮ってもらっちゃいました♪

キックの会場ではしゃいでる

水垣をみても、そっとしておいてあげてください(゚◇゚人゚◇゚)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ラスベガス編。

いよいよラスベガスへ!!

ロスから車で行ったんすが、

Cainchar こんな砂漠を

ずーっと走ると

いきなり

ド派手な街がでてきます!!

まるでドラクエみたいっす☆

Caynt226 まーこの街をみてると

この国はほんとに不景気

なんだろうか??

と、思っちゃいますよ(*´ー`)

写真はUFCの会場だった

MGMホテルです☆

ラスベガスではランディーの

ジムで練習させていただきました☆

Cay7chyv ランディーのジム

の選手は小さくても

70キロの選手なんで、

いやーボコられました・・・

写真はランディーのジム

のUFCファイターグレイっす!!

彼が色々面倒みてくれてたすかりました☆

彼の生活をみてアメリカ人のイメージが

変わりました!!いやーストイックなんすよ。。。

夕方の練習が終わると

「明日は9時からやってるからきなよ」

と、

夜はどっか遊びいくのって聞いたら

「試合決まったら遊ばない」

といわれました(′口`*ノ)ノ

見習わなくてはいけませんね・・・(*'∀')

あと、ランディーのジムで宇野薫さんに

会いました!!

ちょっと練習してもらったりお世話になりました!!

宇野さんは高校の先輩なんで

そんな話でちょっと盛り上がりました☆

UFCはチケットが入らなかったんでPPV

で観てたんすがスゴイですねー!!!!

ちなみに試しに20ドルくらい賭けに

挑戦してみましたが、見事チリました(ToT)

そんなこんなでアメリカ満喫してきましたー!!

テンションがあがったんで練習がんばれそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ロサンゼルス編

WECをみた後はロサンゼルスに戻り練習しましたー!!

まずはエディーブラボーのジムレジェンドへ!!

写真とってもらったんすがなんかうまくアップロードできない・・・

大変失礼ながらエディーブラボーはぼくの

中でもう指導者でスパーとかもうしないもんだと

思っていたらばだバリバリで

ラバーガードでボコられました(ノ ̄□ ̄)ノ

なんかみんな下からめちゃうまくて

アメリカ人ファイターのイメージとわまったく違う

んでびっくりしました。。。(゚◇゚人゚◇゚)

んでもって次の日はPKGという新しいジムへ

Caco4660 ここにはチャドっていう

同じ階級の選手が

いたんで楽しかったっす☆

ただこのチャドに

「お前ほんとに同じ階級か!!

クレイジーだ!!!」といわれました・・・

まー確かにちょっとデカイ時期ですが

アメリカ人にデカくてクレイジーと言われるとわ・・・(_´Д‘)

そんな感じでいい練習ができました☆

んでもっていよいよラスベガスへ♪

つづく。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ちょっと行ってきました!!

アメリカに練習やら、試合を観にやら、しに行ってきました!!

10日間くらい行ってたのでまずは

サンディエゴ編で☆

いやーサンディエゴいい街です!!

Cahdbcen キレイな海

ゆっくり流れる時間。。。

ホント住んでもいいと思っちゃう

くらいの街です。

サンディエゴで最初にしたのは

サーフフィンのほうでインスピリットに

サポート受けてる牛腰さんというプロサーファーが

サーフィンやスケボースノボーとかの

ブランドが集まって展示会してる

とこにブースをだしていたのでお会いしに行きました!!

Caenwtuz 牛腰さんと一枚とっていただきました!!

初対面だったのですが

牛腰さんめちゃ面白い方でした!!

その足でサンディエゴから車で

2時間くらいのとこでアフレクション

という大会があったので観にいきました!!

この大会なんとあのヒョードルが出てたんすよ!!

前半ちょいおされましたが

相変わらず強かったです。

Cayz45yv いやーデカイ会場に

ほぼ満員で

アメリカの総合格闘技

人気をしょっぱなから痛感

しました!!!

んでもって次の日はWEC観戦へ☆

Cacxmjgx いやー半端ない盛り上がり!!!!

青い金網魅力的っす☆

ぼくの大好きなジェンスは

負けてしまいましたが

大会はサイコーです!!!

そんな感じで楽しい魅力的なサンディエゴ編でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »