« 社会科見学。 | トップページ | はしご!! »

2009年1月 7日 (水)

大事件!!

こんばんわ!!

水垣です☆

今年もよろしくお願いします。

いきなりですが新年初練習で大事件です!!!

去年までジムの打撃練習用のタイマーは

4分にセットされていて

3分動いて1分インターバルみたいな感じだったんすが

今年行ったら、4分45でまわってるんすよ!!

んで隣にいたキックボクサーの竹若ってやつに

「なんで今日インターバルが1分45秒もあんの?」

って聞いたら

「水垣さん、動くのが4分でインターバルが45秒です。

今年からそうなったんです。水垣さん休むことしか

考えてないですね!!」

とグサっと新年から後輩に厳しい一言を頂きました・・・

この厳しい竹若くんですが、

今月の18日に後楽園で新日本キックの

試合に出場するので応援してやってください☆

ちなみにこの後このことを会長に

ちくられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

4分って長いですね。。。

そんな感じで今年もがんばります!!

Cas5evu3

|

« 社会科見学。 | トップページ | はしご!! »

コメント

ハードパンチャーで同郷の葉山っ子沖喜選手も1分40秒休んでいました。

投稿: 会長 | 2009年1月 8日 (木) 13時32分

あはははwww


4分はしんどいね~、オイラは2分の組手でヘトヘトですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ってか、写真見ると辛く無さそうwww

投稿: 141 | 2009年1月 9日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/26875751

この記事へのトラックバック一覧です: 大事件!!:

« 社会科見学。 | トップページ | はしご!! »