« 大事件!! | トップページ | 朝練!! »

2009年1月20日 (火)

はしご!!

昨日は試合会場のはしごでした☆

まずはスパー仲間の竹若が新日本キックの

試合に出たんでセコンドに!!

なんかバテてましたが勝ちました♪

Ca9vvx4w

必殺の飛び膝は炸裂しませんでしたが

完勝でしたね。

これでAクラス入りかなー(゚◇゚人゚◇゚)

後楽園での大会だったのですが

この日後楽園の周りは大変なことに・・・

Ca02vd9k こんな人がいっぱいいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

記念に一枚☆

ちゃんと額に呪って

書いてありましたよ!!

ちなみに右にいるのは

一緒にセコンドした

新日本キックのランカーの松本さんです!!

そして竹若の試合後は

BJさんの応援に急いで修斗の会場のディファへ!!!!

BJさんの試合のゴングと同時に会場へ着きました。。。

結果はドローでした。。。

そういや、修斗は今回からダウンカウントなくなってるんすね!!

やっぱ修斗の会場は緊張感があって好きです!!!

|

« 大事件!! | トップページ | 朝練!! »

コメント

ハードでしたね…ていうか水垣さんDREAMフェザー級GP出てください!

投稿: 鬼 | 2009年1月22日 (木) 16時49分

いや、WECバンダムに出てください!

投稿: 鬼 | 2009年1月22日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/27303873

この記事へのトラックバック一覧です: はしご!!:

« 大事件!! | トップページ | 朝練!! »