« はしご!! | トップページ | ちょっと行ってきました!! »

2009年1月23日 (金)

朝練!!

今日も朝練してきましたー!!

ちょっと寝坊して遅れましたが・・・

最近朝練のメンツが増えてきてうれしいです☆

前は基本勝村さんBJさん水垣の3人ってのがほとんどだった

んすが、最近は

スーパー浪人生横山くんがレギュラー参戦してる他

結構いろんな人が参戦してるので

楽しいです!!

と、いうか地獄のBJさんとの二人

って展開が少なくなってちょっと安心してます(*'∀')

そんなBJさんと今日は昼飯くいにシェイキーズへ

Ca5ez9ly ピザやらパスタやらカレー

が食い放題だったので

いっぱい食べましたが

BJさんはもっと食べてました(゚◇゚人゚◇゚)

BJさん、さっき今回は体重増やしすぎないように

しようといってた気がしますがー。。。(ΦωΦ)

|

« はしご!! | トップページ | ちょっと行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/27385368

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練!!:

« はしご!! | トップページ | ちょっと行ってきました!! »