« 宣伝!! | トップページ | 大事件!! »

2009年1月 2日 (金)

社会科見学。

水垣です。

今年もよろしくお願いします!!!

みなさん年末年始はどんな感じでしたか??

水垣はダイナマイトを観に行っていました。

派手な演出とかすごかったです☆

特にDJOZMAさんの盛り上げっぷりはすごかったです!!!

Ca05c98v 試合も面白い試合が多くて

いい大会でした。

18試合の長丁場でしたが

あっという間でした。

この日はウイッキー君と

一緒にみてたのですが一緒に歩いてると

ウイッキーくんは声かけられるのなんのって!!

それに対して水垣はまったくだったのです・・・Σ( ̄□ ̄;

結局ウイッキーくんは7,8人に写真とかサインとかを

お願いされたのに対して水垣は1人でした(ToT)

2008年はチャンピオンになりいい年だったのですが

最後の最後に心に大きなダメージを受けました・・・

これをバネに2009年はもっと頑張って

いっぱい声をかけてもらえるよーになります!!!!

Caqrg9u9 写真はTシャツにサインする

ウイッキーくんを

涙をこらえて撮った一枚です。

|

« 宣伝!! | トップページ | 大事件!! »

コメント

100万人のファンより、葉山のファンが好きです、とこれからは言って下さい。

投稿: 馬人さん | 2009年1月 2日 (金) 18時56分

あはは♪

まだまだ、頑張り甲斐があるって事ですね( ̄ー+ ̄)

あ、あけおめです☆

投稿: 141 | 2009年1月 3日 (土) 12時19分

いつか大晦日の舞台に立ってください(*゚▽゚)ノ

投稿: ただのデブ | 2009年1月 4日 (日) 12時42分

顔面偏差値ではこうも差が出るのか。。。

投稿: | 2009年1月 5日 (月) 09時35分

馬人さん>葉山のファンは本当に大事です!!

141さん>ホントですね・・・

ただのデブさん>いやー大晦日は格闘家のあこがれですからねー!!

>いやいやいやいやいや。。。

投稿: タケゾー | 2009年1月 7日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/26719253

この記事へのトラックバック一覧です: 社会科見学。:

« 宣伝!! | トップページ | 大事件!! »