« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月23日 (金)

朝練!!

今日も朝練してきましたー!!

ちょっと寝坊して遅れましたが・・・

最近朝練のメンツが増えてきてうれしいです☆

前は基本勝村さんBJさん水垣の3人ってのがほとんどだった

んすが、最近は

スーパー浪人生横山くんがレギュラー参戦してる他

結構いろんな人が参戦してるので

楽しいです!!

と、いうか地獄のBJさんとの二人

って展開が少なくなってちょっと安心してます(*'∀')

そんなBJさんと今日は昼飯くいにシェイキーズへ

Ca5ez9ly ピザやらパスタやらカレー

が食い放題だったので

いっぱい食べましたが

BJさんはもっと食べてました(゚◇゚人゚◇゚)

BJさん、さっき今回は体重増やしすぎないように

しようといってた気がしますがー。。。(ΦωΦ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

はしご!!

昨日は試合会場のはしごでした☆

まずはスパー仲間の竹若が新日本キックの

試合に出たんでセコンドに!!

なんかバテてましたが勝ちました♪

Ca9vvx4w

必殺の飛び膝は炸裂しませんでしたが

完勝でしたね。

これでAクラス入りかなー(゚◇゚人゚◇゚)

後楽園での大会だったのですが

この日後楽園の周りは大変なことに・・・

Ca02vd9k こんな人がいっぱいいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

記念に一枚☆

ちゃんと額に呪って

書いてありましたよ!!

ちなみに右にいるのは

一緒にセコンドした

新日本キックのランカーの松本さんです!!

そして竹若の試合後は

BJさんの応援に急いで修斗の会場のディファへ!!!!

BJさんの試合のゴングと同時に会場へ着きました。。。

結果はドローでした。。。

そういや、修斗は今回からダウンカウントなくなってるんすね!!

やっぱ修斗の会場は緊張感があって好きです!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

大事件!!

こんばんわ!!

水垣です☆

今年もよろしくお願いします。

いきなりですが新年初練習で大事件です!!!

去年までジムの打撃練習用のタイマーは

4分にセットされていて

3分動いて1分インターバルみたいな感じだったんすが

今年行ったら、4分45でまわってるんすよ!!

んで隣にいたキックボクサーの竹若ってやつに

「なんで今日インターバルが1分45秒もあんの?」

って聞いたら

「水垣さん、動くのが4分でインターバルが45秒です。

今年からそうなったんです。水垣さん休むことしか

考えてないですね!!」

とグサっと新年から後輩に厳しい一言を頂きました・・・

この厳しい竹若くんですが、

今月の18日に後楽園で新日本キックの

試合に出場するので応援してやってください☆

ちなみにこの後このことを会長に

ちくられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

4分って長いですね。。。

そんな感じで今年もがんばります!!

Cas5evu3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

社会科見学。

水垣です。

今年もよろしくお願いします!!!

みなさん年末年始はどんな感じでしたか??

水垣はダイナマイトを観に行っていました。

派手な演出とかすごかったです☆

特にDJOZMAさんの盛り上げっぷりはすごかったです!!!

Ca05c98v 試合も面白い試合が多くて

いい大会でした。

18試合の長丁場でしたが

あっという間でした。

この日はウイッキー君と

一緒にみてたのですが一緒に歩いてると

ウイッキーくんは声かけられるのなんのって!!

それに対して水垣はまったくだったのです・・・Σ( ̄□ ̄;

結局ウイッキーくんは7,8人に写真とかサインとかを

お願いされたのに対して水垣は1人でした(ToT)

2008年はチャンピオンになりいい年だったのですが

最後の最後に心に大きなダメージを受けました・・・

これをバネに2009年はもっと頑張って

いっぱい声をかけてもらえるよーになります!!!!

Caqrg9u9 写真はTシャツにサインする

ウイッキーくんを

涙をこらえて撮った一枚です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »