« 格闘技はやっぱり気持ち!! | トップページ | 両極端な2人。 »

2008年12月15日 (月)

土日な話。

この前の土曜は修斗の新人王決勝を観に

新宿FACEに行ってきましたー!!

今年のなつ一緒に合宿にもいった

臼田さんが出場して見事新人王に

輝きました!!

001 画像が悪いですが

このスーパーマッスルな

感じは伝わるでしょ??

この日すごかった試合は

猿丸選手対山下選手

この試合は動きがまったく止まらず面白かった!!

そして日曜は勝村さんのジム

「GROUNDSLAM」

のオープンイベントに行ってきました☆

Photo ぼくは、BJさんとエキシビジョンをやったんすが

1週間ぶりの運動だたのでめちゃバテました・・・

4

2

珍しくスーツを着たんで

正城さんとイケメン2ショット

誰がなんと言おうと2人のイケメンです!!

3

そして拳を痛めたぼくに

拳痛めの先輩ファンジンさんから

アドバイスをいただきました☆

GROUNDSLAMはただいま入会者募集中で

12月中だと入会金が無料って言ってた気がしますが

詳しくは確認してください(゚◇゚人゚◇゚)

女性大募集みたいですよ!!!

それよりなによりショックだったのが・・・

スーツがきつい・・・・・・・( ̄□ ̄;)

|

« 格闘技はやっぱり気持ち!! | トップページ | 両極端な2人。 »

コメント

筋肉できついのか・・・それとも(笑)


あ、ハッピィバースディ♪cake

投稿: 141 | 2008年12月15日 (月) 22時41分

微妙に速かったwww

投稿: 141 | 2008年12月16日 (火) 18時36分

141さん>フライングです。

投稿: タケゾー | 2008年12月21日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/26209274

この記事へのトラックバック一覧です: 土日な話。:

« 格闘技はやっぱり気持ち!! | トップページ | 両極端な2人。 »