« 土日な話。 | トップページ | 宣伝!! »

2008年12月21日 (日)

両極端な2人。

今日はアマチュア修斗の東日本オープン

がありました!!

八景からは2人でたのですが

ナント、2人とも優勝しました!!!!

しかも2人とも全試合KOか一本

八景には今、風が吹いてますね☆

この2人同い年なんすが

対照的な感じで面白いです。

Ca0pzcx8 まずこいつが八景1の

練習量をほこる高野ちゃん!!

頭は悪いですが練習で

それをカバーしてます!!

試合前もぎりぎりまでガッツリ

練習してましたね。

今日も試合の前や間なんかも

「水垣さんアップお願いしていいですか?」

と言って

しっかりアップしてました。

Cak1i3k1 そしてこいつが練習しないのに

なぜか強い沖喜ことおっきー!!

こいつはなんとぼくの

中学の野球部の後輩でもあるのです。

試合1週間前くらいに

「もう練習量落として調整です。」

みたいなことを言ったんすが

落とすもなにも上げたとこを

見たことない気がします・・・

どーやら似なくていいところが

先輩に似てしまったようです(ノ ̄□ ̄)ノ

ちなみにおっきーは試合と試合の間は

音楽聴いてずっと寝てましたね☆

こんな個性的な2人ですが、

今日の結果が認められプロ昇格に

なりましたー♪

きっと来年活躍すると思うんで

応援してやってください!!

|

« 土日な話。 | トップページ | 宣伝!! »

コメント

頭悪いんですか(笑)さらっとひどいこと書いてますね(笑)
八景ジムすごいっすねー!!俺も柔術とかやってみたいなー

投稿: 雑草 | 2008年12月22日 (月) 00時21分

はぁーオキギもプロかあー!
収穫やなー

投稿: 与助 | 2008年12月22日 (月) 17時28分

おぉ☆

おめでとうございます♪
すっげぇな・・・八景www

二人の試合の時は声かけてください♪
応援に行きます☆

投稿: 141 | 2008年12月22日 (月) 23時17分

ブログもやってたんだな~
ブログの方が気合い入ってない?

投稿: ヒカリ | 2008年12月26日 (金) 10時39分

雑草さん>いやほんと悪いんすよ☆

与助さん>葉山っこは強いです!!

141さん>おけー!!誘います☆

ヒカリさん>知らなかったんすか??気合入ってますよ!!!!

投稿: タケゾー | 2008年12月26日 (金) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/26384449

この記事へのトラックバック一覧です: 両極端な2人。:

« 土日な話。 | トップページ | 宣伝!! »