« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

宣伝!!

今日この前のケージフォースの試合が

深夜テレビ東京で放送されます!!

詳しくはこちら

http://www.g-c-m.net/

この前会場には行けなかったケド

かっこいい水垣が観たい

生でも観たけどあの感動をもういちど

な方々は是非みてください☆

あと今発売中の格闘技通信にも

カラーででてます♪

ついにカラーです☆

こっちもお見逃しなく!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

両極端な2人。

今日はアマチュア修斗の東日本オープン

がありました!!

八景からは2人でたのですが

ナント、2人とも優勝しました!!!!

しかも2人とも全試合KOか一本

八景には今、風が吹いてますね☆

この2人同い年なんすが

対照的な感じで面白いです。

Ca0pzcx8 まずこいつが八景1の

練習量をほこる高野ちゃん!!

頭は悪いですが練習で

それをカバーしてます!!

試合前もぎりぎりまでガッツリ

練習してましたね。

今日も試合の前や間なんかも

「水垣さんアップお願いしていいですか?」

と言って

しっかりアップしてました。

Cak1i3k1 そしてこいつが練習しないのに

なぜか強い沖喜ことおっきー!!

こいつはなんとぼくの

中学の野球部の後輩でもあるのです。

試合1週間前くらいに

「もう練習量落として調整です。」

みたいなことを言ったんすが

落とすもなにも上げたとこを

見たことない気がします・・・

どーやら似なくていいところが

先輩に似てしまったようです(ノ ̄□ ̄)ノ

ちなみにおっきーは試合と試合の間は

音楽聴いてずっと寝てましたね☆

こんな個性的な2人ですが、

今日の結果が認められプロ昇格に

なりましたー♪

きっと来年活躍すると思うんで

応援してやってください!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

土日な話。

この前の土曜は修斗の新人王決勝を観に

新宿FACEに行ってきましたー!!

今年のなつ一緒に合宿にもいった

臼田さんが出場して見事新人王に

輝きました!!

001 画像が悪いですが

このスーパーマッスルな

感じは伝わるでしょ??

この日すごかった試合は

猿丸選手対山下選手

この試合は動きがまったく止まらず面白かった!!

そして日曜は勝村さんのジム

「GROUNDSLAM」

のオープンイベントに行ってきました☆

Photo ぼくは、BJさんとエキシビジョンをやったんすが

1週間ぶりの運動だたのでめちゃバテました・・・

4

2

珍しくスーツを着たんで

正城さんとイケメン2ショット

誰がなんと言おうと2人のイケメンです!!

3

そして拳を痛めたぼくに

拳痛めの先輩ファンジンさんから

アドバイスをいただきました☆

GROUNDSLAMはただいま入会者募集中で

12月中だと入会金が無料って言ってた気がしますが

詳しくは確認してください(゚◇゚人゚◇゚)

女性大募集みたいですよ!!!

それよりなによりショックだったのが・・・

スーツがきつい・・・・・・・( ̄□ ̄;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

格闘技はやっぱり気持ち!!

昨日は帯谷さんの応援に

DEEPを観に行ってきましたー☆

帯谷さんの試合はメインにふさわしい

ちょーいい試合でした♪

前半パンチをもらう場面もありましたが

最後は逆転のKO勝ちでした!!!

Cayj4p4j 厳しい場面があっても

心が折れなければ

逆転のチャンスはくるんすね。

やっぱし格闘技は気持ちやねー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

とりましたー!!!

勝ちました!!

ベルトとりました!!!

ホントうれしいです☆

自分の試合ができたと思います。

寝技になったらヤバかったので必死でした。。。

大石さん本当にありがとうございました。

79c32a75 写真は試合後のインタビューです。

(いい写真がなかったので勝村さん

のブログから写真パクリました・・・スイマセン)

インタビューしてくれたこの方も

大石さんでした。

顔がちょーちっちゃい!!!!

かわいかったです(*´ー`)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

明日はベルトとるぞー!!

いよいよ明日です!!

初のベルトのかかった試合です☆

相手は先生でもある大石さんです。。。

きっと試合直前になったら今までにない緊張とか

ありそうですが

ドンと来いです!!!!!

とりあえずよったコンビニで1000円だったんで

これみてテンションあげてきます(*'∀')

200812051946000 あー

明日が待ちきれない!!!!

応援よろしくお願いします☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »