« ダイエットしなきゃ・・・ | トップページ | 人生初・・・ »

2008年11月16日 (日)

激闘!!!

今日はジムの仲間でありスパー仲間でもある

松本さんの試合のセコンドをしに

ディファに行ってきましたー!!

相手は新日本キックの3位の平野選手でした!!

いやぁーすげー試合だったー☆

2人も気持ちがつよくてガチガチでした(゚◇゚人゚◇゚)

結果は松本さんが判定勝ちでした!!!!

200811161855000 激闘の証の頭の傷を

ホチキスみたいので

バチバチ止てる松本さんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに麻酔はなしですΣ( ̄ロ ̄lll)

万が一ぼくがやるときは

絶対麻酔してくださってお願いしないとな・・・

ちょっと過激な写真だったので

200811161931000 こんな写真でアクセス数アップを

狙ってみます(*'∀')

今日のラウンドガールの方達です☆

ちなみにケージフォースも

いつもラウンドガールいっぱいなので

12月6日もディファにきてくださーい☆

ついでに水垣も応援してください♪

|

« ダイエットしなきゃ・・・ | トップページ | 人生初・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/25394634

この記事へのトラックバック一覧です: 激闘!!!:

« ダイエットしなきゃ・・・ | トップページ | 人生初・・・ »