« この思いあなたにとどけ。 | トップページ | 明日はベルトとるぞー!! »

2008年11月25日 (火)

カット!!

といっても肘でカットさせられた

わけではありません☆

髪の毛をきりましたー!!

いつも行ってる上大岡にあるSHELTERという美容室に

行きました♪

美容室ってなんか緊張しません??

初めて行ったときはそれはそれは

ドキドキしました(゚◇゚人゚◇゚)

でも最近はかなりリラックスできる時間になってます!!

しかも美容室いる間は何も食べなくてすむからねぇ(*´ー`)

家にいるとついついたべちゃうからさ・・・

200811231419000 こんな感じで切ってもらいましたー♪

写真はいつも切ってもらってる

美容師さんです!!

髪切るといよいよ

試合にむけて気合がはいります!!!!

200811231421000 この写真はぼくが思い

をよせてるアシスタントさんです゚ヽ(*´∀`)ノ゚

写真とってもらっちゃいましたー☆

みなさんも是非SHELTER行ってみてくださーい♪

写真みるとおれ痩せてきてないっすか??

|

« この思いあなたにとどけ。 | トップページ | 明日はベルトとるぞー!! »

コメント

その子と真鍋かおりどっちがよいでっか?

投稿: | 2008年11月28日 (金) 11時14分

>ナイショです(*'∀')

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/25630373

この記事へのトラックバック一覧です: カット!!:

« この思いあなたにとどけ。 | トップページ | 明日はベルトとるぞー!! »