« 人生初・・・ | トップページ | カット!! »

2008年11月20日 (木)

この思いあなたにとどけ。

昨日はケージフォースの決勝にむけての

取材でテレビ東京のアナウンサーの

島田さんに来ていただきました☆

んでまぁ取材を順調に終えて

島田さんがもう帰ろうというとき

に会長が何気なくこんな一言を

「こいつ眞鍋かをりがすきなんですよ」

と、

これが会心の一言で

島田さんが、

「そうなんですか!たまにお会いしますよ」

と、

やべーよ!!そういえば眞鍋さん(もう知り合いになったつもりでここからはさんづけ)

テレビ東京のスポーツ番組にでてるんですよ!!

とりあえず島田さんに

自分がどれだけ眞鍋さんを好きかを伝えて

是非ご本人に伝えてくださいと

お願いしときました(*'∀')

めちゃ迷惑な格闘家だな・・・

でも島田さんマジでお願いします!!!

|

« 人生初・・・ | トップページ | カット!! »

コメント

了解しました!

投稿: その島田です(笑) | 2008年11月21日 (金) 10時32分

島田さん>よろしくお願いします♪

投稿: タケゾー | 2008年11月22日 (土) 00時39分

優勝したら真鍋さんと付き合ってください!!応援してます!!

投稿: マスターカットソー | 2008年11月22日 (土) 01時45分

マスターさん>いやいやそんな大それた事。。。

投稿: タケゾー | 2008年11月25日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/25507392

この記事へのトラックバック一覧です: この思いあなたにとどけ。:

« 人生初・・・ | トップページ | カット!! »