« 激闘!!! | トップページ | この思いあなたにとどけ。 »

2008年11月18日 (火)

人生初・・・

昨日は山田トレーナーひきいる

チーム黒船の練習に参加させていただきました☆

感想は・・・

きつかったです(ToT)

人生で初めてな体験もありました!!

まず、かけっこでビリΣ( ̄ロ ̄lll)

インターバル走をやったんすが一番遅かったです。。。

おれ、自分で言うのもあれですが

そこそこ走るの速いんすよ!!!

いままでどんなグループに入ってもビリは

なかったんすがねぇ。。。

んで次のお初は、

練習で足がつる(_´Д‘)

いままで寝てるときに

一回だけあしがつった以外

つったことなかったんすが、

練習の最後のほうにつりました・・・

しかも2箇所。。。

いやぁとにかくボロボロになりましたが

すごいいい経験でした!!

高谷選手ともちょっとだけどスパーできたし☆

とりあえず今日はおじいちゃんみたいな

歩き方になってますが(ΦωΦ)

|

« 激闘!!! | トップページ | この思いあなたにとどけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/25444302

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初・・・:

« 激闘!!! | トップページ | この思いあなたにとどけ。 »