« 朝練にて・・・ | トップページ | ダイエットしなきゃ・・・ »

2008年11月11日 (火)

お別れ。。。

先週末、ぼくの事をちょーかわいがって

くれたおばあちゃんがなくなりました。。。

めちゃくちゃ心配性のおばあちゃんだったので

最後まで格闘技のプロでやってる事を

言えなかったのが心残りです。

ただ、なんかうっすら知ってたみたいでしたが(*´ー`)

きっとあっちに着いて色々知ったらビックリしてると

思いますがきっと応援してくれると思います!!

また次の試合の勝たなきゃいけない理由がひとつふえました☆

がんばります!!!

あと、ここ何日かたくさんの親戚とかに会ったのですが(ほとんど知らない人ばっか(ΦωΦ)

衝撃の事実が判明しました!!!!!!

どーやら水垣偉弥のひーおじいちゃんはとんでもない金持ちだった

らしいのです(゚◇゚人゚◇゚)

まーぼくのとこには何もこないよーですが(ToT)

ただ格闘家はやっぱ貧乏でハングリーなほうが

成功するんじゃないかと思うので

いいんだーいいんだー・・・

と、言い聞かせています(ΦωΦ)

|

« 朝練にて・・・ | トップページ | ダイエットしなきゃ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/25240708

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ。。。:

« 朝練にて・・・ | トップページ | ダイエットしなきゃ・・・ »