« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

カット!!

といっても肘でカットさせられた

わけではありません☆

髪の毛をきりましたー!!

いつも行ってる上大岡にあるSHELTERという美容室に

行きました♪

美容室ってなんか緊張しません??

初めて行ったときはそれはそれは

ドキドキしました(゚◇゚人゚◇゚)

でも最近はかなりリラックスできる時間になってます!!

しかも美容室いる間は何も食べなくてすむからねぇ(*´ー`)

家にいるとついついたべちゃうからさ・・・

200811231419000 こんな感じで切ってもらいましたー♪

写真はいつも切ってもらってる

美容師さんです!!

髪切るといよいよ

試合にむけて気合がはいります!!!!

200811231421000 この写真はぼくが思い

をよせてるアシスタントさんです゚ヽ(*´∀`)ノ゚

写真とってもらっちゃいましたー☆

みなさんも是非SHELTER行ってみてくださーい♪

写真みるとおれ痩せてきてないっすか??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

この思いあなたにとどけ。

昨日はケージフォースの決勝にむけての

取材でテレビ東京のアナウンサーの

島田さんに来ていただきました☆

んでまぁ取材を順調に終えて

島田さんがもう帰ろうというとき

に会長が何気なくこんな一言を

「こいつ眞鍋かをりがすきなんですよ」

と、

これが会心の一言で

島田さんが、

「そうなんですか!たまにお会いしますよ」

と、

やべーよ!!そういえば眞鍋さん(もう知り合いになったつもりでここからはさんづけ)

テレビ東京のスポーツ番組にでてるんですよ!!

とりあえず島田さんに

自分がどれだけ眞鍋さんを好きかを伝えて

是非ご本人に伝えてくださいと

お願いしときました(*'∀')

めちゃ迷惑な格闘家だな・・・

でも島田さんマジでお願いします!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

人生初・・・

昨日は山田トレーナーひきいる

チーム黒船の練習に参加させていただきました☆

感想は・・・

きつかったです(ToT)

人生で初めてな体験もありました!!

まず、かけっこでビリΣ( ̄ロ ̄lll)

インターバル走をやったんすが一番遅かったです。。。

おれ、自分で言うのもあれですが

そこそこ走るの速いんすよ!!!

いままでどんなグループに入ってもビリは

なかったんすがねぇ。。。

んで次のお初は、

練習で足がつる(_´Д‘)

いままで寝てるときに

一回だけあしがつった以外

つったことなかったんすが、

練習の最後のほうにつりました・・・

しかも2箇所。。。

いやぁとにかくボロボロになりましたが

すごいいい経験でした!!

高谷選手ともちょっとだけどスパーできたし☆

とりあえず今日はおじいちゃんみたいな

歩き方になってますが(ΦωΦ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

激闘!!!

今日はジムの仲間でありスパー仲間でもある

松本さんの試合のセコンドをしに

ディファに行ってきましたー!!

相手は新日本キックの3位の平野選手でした!!

いやぁーすげー試合だったー☆

2人も気持ちがつよくてガチガチでした(゚◇゚人゚◇゚)

結果は松本さんが判定勝ちでした!!!!

200811161855000 激闘の証の頭の傷を

ホチキスみたいので

バチバチ止てる松本さんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに麻酔はなしですΣ( ̄ロ ̄lll)

万が一ぼくがやるときは

絶対麻酔してくださってお願いしないとな・・・

ちょっと過激な写真だったので

200811161931000 こんな写真でアクセス数アップを

狙ってみます(*'∀')

今日のラウンドガールの方達です☆

ちなみにケージフォースも

いつもラウンドガールいっぱいなので

12月6日もディファにきてくださーい☆

ついでに水垣も応援してください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

ダイエットしなきゃ・・・

そろそろ試合が近くなりまして

体重が気になる季節ですが・・・

やべーヽ(゜ロ゜;)ノ

慌ててきのうあたりから少しづつ

ダイエット始めました!!

(減量というと辛そうなひびきなのでいつもダイエットとよんでます。。。)

今週はとりあえずプチダイエットだな(*´ー`)

200811121112000 と、いいつつこれが昨日の

昼飯ですΣ( ̄ロ ̄lll)

ダイエットとか言うまえに

普通にダメだろこんなんじゃ!!!!

200811121118000 しかも卵むくのミスった・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

お別れ。。。

先週末、ぼくの事をちょーかわいがって

くれたおばあちゃんがなくなりました。。。

めちゃくちゃ心配性のおばあちゃんだったので

最後まで格闘技のプロでやってる事を

言えなかったのが心残りです。

ただ、なんかうっすら知ってたみたいでしたが(*´ー`)

きっとあっちに着いて色々知ったらビックリしてると

思いますがきっと応援してくれると思います!!

また次の試合の勝たなきゃいけない理由がひとつふえました☆

がんばります!!!

あと、ここ何日かたくさんの親戚とかに会ったのですが(ほとんど知らない人ばっか(ΦωΦ)

衝撃の事実が判明しました!!!!!!

どーやら水垣偉弥のひーおじいちゃんはとんでもない金持ちだった

らしいのです(゚◇゚人゚◇゚)

まーぼくのとこには何もこないよーですが(ToT)

ただ格闘家はやっぱ貧乏でハングリーなほうが

成功するんじゃないかと思うので

いいんだーいいんだー・・・

と、言い聞かせています(ΦωΦ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »