« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月23日 (木)

朝練にて・・・

今日朝練してたら

窓の外から見てるおばちゃんに

「おにいちゃん、そんなもんじゃねーだろ!!」

って言われました(゚◇゚人゚◇゚)

そんな動き悪かったすかね・・・

あっ、準決勝が不戦勝になり

決勝進出が決まりましたー!!

12月6日に大石さんと試合します!!

応援してください!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

バイクで伊豆

バイクで伊豆に行ってきましたー☆

いやぁサイコーです(*´ー`)

心が休まる感じで。。。

200810031130000 この写真は、

行き途中の真鶴あたりで

ふらっとお昼食べによったお店です!!

ちょー眺めよくて気持ちよすぎ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

金曜だったんでおれしかお客さん

いなくて独り占めでした♪

200810031438000 そして今回は修善寺に行ってきました!!

温泉あるんすよ!!

やっぱ温泉で回復しないと☆

んで温泉後は修善寺周辺を

お散歩しました!!

200810031534000 そしたらこんな素敵な

癒しスポットが!!

ここでしばらくぼーっとして帰りました。。。

一泊して帰りは箱根通って帰ったんすけど

小田原あたりから現実にひきもどされる

感じっすねー(ΦωΦ)

またどっかいきたいなぁ。。。

最近JRのCMの京都に行こうってやつみてたら

めちゃ京都に行きたくなったので次は目指せ京都で!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

試合後は♪

試合後はやっぱ食べるにかぎります☆

昨日もスラッシャー関係でお世話になってる方に

ご馳走になりました☆

さんざんご馳走になったあげく

お土産までいただきました☆

200810030152000 200810030023000

こんな感じの服とか好きな人は

是非ここにいってみてください♪

http://jonnybee.com/

明日ちょっと一泊でバイクで

伊豆行ってきます♪

一人で一瞬だけ格闘技とか忘れて

リフレッシュしてきまーす( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »