« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

勝ったどー!!

と、いうわけで報告がちょっと遅くなりましたが

土曜のケージフォースでの試合勝ちました!!!

対戦相手の遠藤選手は気持ちが強くて試合中も

食ってやるぞオーラがビリビリ伝わってくる感じでした(*´ー`)

前半の打ち合いはホント楽しかったです!!

最後はプロデビュー後初の1本勝ちでした☆

観てるかたは水垣が一本??

って思ったかもしれませんがアマ時代は

それはそれは1本の山を・・・

うそです(*'∀') でもちょっとはあったんすよ!!

そんな感じでプロ10勝目をあげました♪

次は11月8日(土)が試合っす!!

ちょっと休んでまたがんばります!!!

200809271959000 試合後なんと会場で

アリスター選手を発見したのですかさず

写真をとっていただきました☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

さー準備万端っす☆

今回は対戦相手が変わったりと色々ありましたが

バッチリ仕上がりました♪

あとは明日はしゃぐだけです!!

がんばってきます!!!!!

200809261324000 写真はぼくの反対側の山の準決勝で

戦うお2人です☆

ぼくは試合が真ん中くらいになったので

後半のおもしろそうな試合が

ゆっくり観れそうです♪

ゆっくり観るためにもがんばりまっす☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

報告

だいぶブログをほったらかしににました・・・

スンマセン。。。

あまりにも平凡というかとくに事件もない生活を送ってたので

書くことがなくて(_´Д‘)

そして久々の日記は大事件っす!!

次の試合の対戦相手だった中原選手が怪我を

してトーナメントの準決勝が延期になりました(ΦωΦ)

中原選手との試合は11月8日(土)にやります☆

ただ今大会も試合はできることになったので応援おねがいしまーす!!

相手は和術慧舟會駿河道場の遠藤選手です。

今年はトーナメント決勝まで大忙しになりそうっす(*'∀')

荒稼ぎじゃい!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »