« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月25日 (月)

修理!!

バイクをなおしましたー!!

この2ヶ月くらいバイクのセルが回らなくなって

ずっと押しがけ・・・(゚◇゚人゚◇゚)

やっとなおりました!!

200808231438000 やっぱ押しがけはしんどかったです。。。

でも、なんかバイクとか車とかを

いじってると落ち着きます(*´ー`)

なんか格闘技とか色々なことを

忘れてもくもくとできるので☆

200808231537000 癒しですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚

珍しく日記連続更新でした!!

おやすみなさいzzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

247

合宿から帰ってきてちょっと息抜きに

八景にある知り合いのやってるお店に行ってきましたー!!

200808192222001 247ってお店で京急の金沢八景駅から徒歩3分くらいのとこに

あるんで八景きたときは是非よってみてください☆

お店が暇だとオーナーはダーツばっかやってるので。。。

ランチもやってるみたいっすよ♪

場所は八景のバスロータリーを

ぶっちぎって道に出たら左にあります!!

200808192221000 こんな感じのお店でーす(*´ー`)

よろしく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

帰ってきましたー!!

なんとか生きて帰ってきました(゚◇゚人゚◇゚)

菅平は涼しく過ごしやすかったすが、

それでもキツカッタ一週間でした!!

200808130720000 ただ確実に強くなりましたね☆

ちょっと痩せて帰ってこようと

思ってましたが

それは失敗しましたが・・・

それにしても大学生レスラーはスゴイ体力っす!!

やっぱ若かった。。。

そんなにかわらないつもりだったのになぁ。。。

でも、、部活の雰囲気とか久々な感じでよかったす☆

ちょっと若返って帰ってきました!!

200808130720001 この写真は一緒の部屋で寝泊りした

臼田さんっす!!

今、修斗の新人王トーナメントにでてます☆

臼田さんはレスリングではスゴイ実績があって

めちゃ強いんで学生達にいっぱいスパー

お願いされててお疲れの様子でした!!

それでも妥協のゆるさない臼田先輩は、朝の走りこみでも

学生達をぶっちぎってました(゚◇゚人゚◇゚)

さーいよいよ試合モードになってきましたー!!!!

がんばります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

いってきます!!

200808092120000

あしたから1週間国士舘大学のレスリング部の

合宿に参加させていただきます!!

某世界1のの先輩と一緒にです☆

強さの秘訣を盗んできたと思います(*´ー`)

でもキツイんあろーなぁ。。。

かなり憂鬱です・・・

こんな憂鬱なのは、高校の剣道部時代の夏合宿前以来ですな(ΦωΦ)

200808092047000 とりあえず憂鬱なときは、甘いも食べてと(゚◇゚人゚◇゚)

ってなわけで行ってきます!!

無事元気に帰ってこれたら合宿の模様報告しまーす☆

では!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

虚弱くん・・・

えー水垣は虚弱体質です。。。

と、いってもあんま信じてもらえないのですが

ぼくと付き合いの長い人はなっとくしてると思います(*´ー`)

まず、すぐ風邪ひくちょっと練習がんばると体調崩すなどなど

ほんと無理のきかない体なのです(ToT)

最近も暑さのせいかちょっと体調が悪いんすよねぇ・・・

で、野菜をっと食べなさいとみんなに言われるんすが

野菜嫌いで( ̄□ ̄;)

そこで嫌なことは一気に終わらせようってことで

これ!!

200808061855001 青汁!!

やべーまずい。。。

3日目でリタイアしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

一応また今日からはじめましたが

あと27袋のこってます。(30袋入り)

もし欲しいひといたらいつでも全部あげます(゚◇゚人゚◇゚)

夏がんばった奴が今年の後半を制する!!ってことでがんばります!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »