« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月24日 (木)

アマ修斗関東選手権!!

海の日月曜日はアマチュア修斗関東選手権にいってきました☆

八景からは一人出場しましたが、惜しくも2回戦まけ。。。

アマチュア修斗で勝つのは大変です・・・

木口道場で一緒によく練習するスーパーレスラー

沼尻くんは見事優勝!!強いですなぁ(*´ー`)

んで閉会式で打撃ジャッジやった水垣選手から一言と振られまして(*'∀')

しかも、全日本での勝ち方を教えてくださいみたいな振りで・・・

(水垣選手は2004年の全日本で優勝してます)プチ自慢です。

200807211716000 写真は閉会式でオドオド喋るぼくです・・・

水垣選手によると全日本で

勝つには色々あるけど

やっぱり最後は運だそうです(゚◇゚人゚◇゚)

次はもっといいこと言えるように頑張ります。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

修斗みてきましたー!!

やっぱ修斗の雰囲気は好きです!!

BJさん強いです!!!めちゃイイ試合でした☆

でもやっぱマモルさんも強かったです!!!

前半はマモルさんペースでした。

200807182206000 写真はなぜかいつもベルトを巻かずに

手でもつBJさん・・・

勝村師匠の話だと

なんでもバンタム級用のベルトのサイズ

だとキツイとかなんとか(゚◇゚人゚◇゚)

こんなこと書いたらBJさんに怒られるかなヽ(゜ロ゜;)ノ

この日はインスピリットの選手も大活躍でした!!

遠藤さんもベルトとったし、すげーいい刺激になります☆

あと、佐々木さんの入場がかっちょいい!!!

今度ぜひ生でみてみてください!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

ストア!!

こないだ、修斗が好きなオーナーがやってる

表参道のカフェストアに行ってきました!!

St320626 写真はオーナーの山さんに

タップアウトされる水垣です。。。

食べ物がうますぎて食いすぎました・・・

まー体重はまた増えたでしょうΣ( ̄д ̄lll)

近くに行ったときは是非よってみてください☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

2週連続の。。。

この前の日曜もディファ有明にいきましたー!!

今度はキックセコンドでですけどね☆

まず思ったことは先週試合勝っといてよかったーってこと(*´ー`)

負けてたら次の週また同じ会場に行くなんて

辛すぎますもんねぇ・・・

新日本キックの大会だったんすけど

新日本キックは計量が当日の朝なんすよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

前日計量に慣れちゃったおれにはもう無理だなぁ(ΦωΦ)

んで試合まで時間があるんで

飯食うついでにちょっとお台場に♪

200806291042000 ご飯屋さんが開くまでちょっと

時間があったんでフラフラしてたんすが・・・

お台場ってちょー楽しいっすね!!!

200806291109000 とりあえず新幹線の前で

かっこつけてみましたがどーでしょう??

じっくり遊ぶ時間はなかったので(当たり前か)

そのうちじっくり遊びにいきたいとおもいます☆

試合のほうは打撃のスパーのライバルの松本さんが

出て見事勝ちましたー\(^▽^@)ノ

相手がランカーだったのでこれでランクイン確定っすね!!

本人は内容にかなり不満だったみたいですが。。。

これで先週の村山さん→水垣→松本さんと

八景3連勝っす!!!

さーこの調子でどんどんいきましょーよ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »