« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

とまんねー!!

食欲がとまりませんわい・・・

試合の次の日は江ノ島のしらす屋さんのとびっちょっていうお店で

まずはこれ☆

200806231331000 まじうまいっすよ!!

いつも行列ができてますが江ノ島行ったときは

お試しあれー♪

んでその帰り道にあるアイス屋さんでアイスも食いましたー!!

200806231502000 見てください!!

この体に悪そうな色(゚◇゚人゚◇゚)

たまんないっすね♪

んで水曜は応援にきてくれた大学の先生に

ごあいさつに(ごあいさつといいつつご馳走になりに(*'∀') )

200806251816000 すしやばかったー。。。

アイライクスシー!!!!!!

日本に生まれてよかったすねマジで(*´ー`)

んでもって昨日はたこ焼きパーティー☆

200806282205000 たこ焼きつくるのはまりそうです・・・

ドンキで千円で焼き機売ってるらしいんで

買っちゃおうかな。。。

あっ!!本日の夜中にぼくが出たケージフォースの中継があります♪

テレビ東京 12ch
2008年6月29日(日)深夜26:40~27:35

ぼくの試合が放送されますよーに。。。

お見逃しなく!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

久々のKO!!

久々にKO勝ちしました!!

ちょー気持ちよかったっす☆

応援してくれたみなさんありがとうございました!!

でも、KO勝ちといっても初っ端いいパンチもらったりで

紙一重だった感じもします・・・

やっぱ出だし硬かったのかなぁ。

映像みて色々反省して次につなげたいとおもいます!!

試合後、藤原選手と少し話したのですが

すごい気持ちいい感じの人でした☆

藤原選手は同い年なんで負けたくないなって思ってたんすが

むこうも同じようなこと考えてたみたいで(゚◇゚人゚◇゚)

またどっかでお互いもっと強くなって試合したいです!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

試合だぁぁ!!

いよいよ明日試合っす!!

今日は計量でした☆

200806211329000 計量直後のおれです(*'∀')

絞れてますねー。。。

計量は1発パスで順調だったんすが

計量会場で携帯を無くして

GCMのスタッフの方も巻き込んで大騒ぎ・・・

んで、結局食べ物とか飲み物買ったコンビニの袋

の中にありました。。。

ホント恥ずかしかったです。

スタッフのみなさんすいませんでした。。。

その後は友達と飯食ってデザート食いました\(^▽^@)ノ

200806211641000 200806211653000 いやぁ生クリームさいこー゚ヽ(*´∀`)ノ゚

計量から試合までのこの間の時間

大好きっす♪

さー後は試合するだけだー!!

やってやります!!!!!

応援して下さい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

ありゃスゴイ!!

長谷川穂積選手のダウンをとったあのパンチ

すげー!!

軽量級であのショートパンチで倒すんだからなー。。。

あの一発のパンチで金とれるよなぁ・・・

どんなパンチなんだろ??

やっぱボクシングの世界チャンプはすげーっす!!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

やつあたり・・・

200806041930000 ダイエット中な時に

かぎって最寄のコンビニで

デカプリンの安売り!!!!!!!

ちきちょー!!!!

覚えてろ藤原大地!!!(゚◇゚人゚◇゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

プレゼント☆

200806022040000 計量用にとパンツもらいましたー☆

計量時にはかしてもらいまっす♪

計量のとき、パンツまで脱がなきゃいけない

ことのないよーに頑張りまっす!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »