« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月25日 (日)

ダーイエットは明日から♪

200805251913000 食いすぎた・・・

明日からがんばります(ΦωΦ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

朝練!!

今日は朝の8時から勝村さんやBJさんと朝練しました!!

メンバーがハードだったため短い時間でしたがめちゃいい練習でした☆

それにしても昔のおれからは朝練なんて考えられないっす。。。

誰か褒めてください゚ヽ(*´∀`)ノ゚

場所は湘南の某所だったんすが、朝の134をバイクで走るのが

ちょーきもちよかった\(^▽^@)ノ

早起きも悪くないな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

試合が決まりました!!

6月22日のケージフォースでの試合が決まりました☆

相手はパンクラスの藤原選手です!!

前回怪我で欠場してしまって迷惑かけたんで、

今回は気合MAXでいくんで期待してください☆

応援よろしくお願いします!!

相手の藤原選手もガンガン攻める選手なんで、

いい試合ができるとおもいます。

藤原選手といえば、長渕で入場しますね・・・

1年くらい前にも長渕で入場してくる選手とやった気がするんすが(_´Д‘)

なんか縁があるんすかね。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

バロメータ!!

練習のバロメータの1つがこれ!!

200805142117000 ドリンクの飲み口・・・

今日はボコられました(ToT)

当分口内炎かぁ。。。

あっ!!でも口内炎で痛くて食う量減れば痩せるかな♪

今日から口内炎ダイエットだ(*'∀')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

修斗伝承!!

遅くなりましたが、修斗伝承観てきました☆

波乱の大会でしたが、JCBホールは観やすくていい会場でした!!

そしてルミナさん、マッハさんは結果は残念でしたがやっぱしカッコイイです!!!

そしてそして中蔵さんうますぎです・・・

ぼくも一応修斗の選手のはしくれなんでコッソリ伝承して行きたいと思ってます(*´ー`)

夢中になりすぎて写真撮り忘れました(ノ ̄□ ̄)ノスンマセン。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

パンプアップは大事☆

こないだの土曜はトレビュレイトって総合とキック両方やる

大会があってそれのエキシビジョンにジムの先輩の安田さんが

出るんでつきそいで行きました!!

先輩のエキシの相手はあの秋本じんさんです(゚◇゚人゚◇゚)

みんなミット打ちやらなんやらでアップする中200804261750001

2人のアップはこれ!!

ひたすら腕立てで

パンプする2人・・・

エキシだといかに体を見せるかが大事なようで(*´ー`)

プロです。。。

そしてこの日なぜかぼくが、総合の試合のレフリーをやりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

レフリーデビューっす!!

レフリーって難しいっすね。。。疲れた・・・

200804302354000 自分にご褒美ってことでプリンです♪

おやすみなさいzzz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »