« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月23日 (水)

つっつえぇー!!

日曜はタイイタンズにうちのジムから松本さんが出たんで

セコンドしてきました!!

松本さんとは普段よくスパーをする仲なんですね☆

結果はKO勝ちっす!!

ヤバイ強い・・・

相手のジャブに合わせて右→ダウン1

飛び膝→ダウン2

フラフラな相手にパンチの連打→1RKO勝ち

いやぁすげかった(゚◇゚人゚◇゚)

松本さん絶好調なんで、次スパーやるときは気をつけます。。。

松本さんの写真撮り忘れたんで

200804202041000_2 この写真で・・・

ケージフォースもヤバくてわくわくしますが

タイタンズもテンションあがりました\(^▽^@)ノ

試合会場で必死に写真とってる水垣選手をみても

そっとしといてあげてください。。。(*´ー`)

実はこの日アマチュア修斗の大宮FFもあって

今、八景1の練習家、高野ちゃんが2試合でて2連勝でした!!

練習は大事です・・・

ぼくもがんばります(ΦωΦ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

撮影!!

昨日は、インスピリットの新作カタログ用の写真を撮りにいってきました!!

それにしてもメンバーが

ルミナさんにマッハさん、フジメグさんに遠藤さんに佐々木さんにウイッキーくんと

豪華なメンバーでした!!

いやぁ、撮影なんておれはなれてないから、はずかしーっす!!

カメラマンの方に「ちょっとカメラ以外のとこ適当にみて」っていわれても

どこをみていいかわかんなくて・・・てこずりました(′口`*ノ)ノ

しかも撮影の順番が、

佐々木さん(筋肉)

水垣(デブ)

ウイッキーくん(筋肉)

と厳しい感じで・・・

200804181631000 ちなみにこの写真が佐々木さんとウイッキーくんの

当日の体です(゚◇゚人゚◇゚)

この2人の間に現在太り気味のおれが入るのは可哀想でしょ(_´Д‘)

ちなみにこのこわそーな2人とおれの3ショットも撮ったんすけど、

完全におれがお金とかを取られてる感じに(ΦωΦ)

でも2人ともしゃべるとすげーいい人なんすけどね☆

その後ルミナさんとマッハさんが来て撮影に入ったんすけど

もうなれた感じでテンポよくてさすがって感じでした!!

200804181821000 ちゃっかりおれも撮らせていただきました☆

やっぱかっけーなぁ。。。

200804181515000 フジメグさんにも写真とらせてもらいました♪

腹筋とかすごいし、なにより

ちょーキレイでしたヽ(*´∀`)ノ

んで撮影も終わって帰ろうと思ったら

衝撃の事実が!!!!!!!

200804181834000 遠藤さんと靴がかぶってた(ノ ̄□ ̄)ノ

やっちまった。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

原宿に・・・

行きました!!

基本横浜より遠くに行かないぼくにとっては

ちょっとした冒険ですね。。。

今回はTHRASHER関係でお世話になってる方に

トータルウエーブってお店に連れっててもらいました!!

このお店もTHRASHER関係の洋服とかを扱ってるお店っす☆

いつも試合用のパンツにロゴを入れさせてもらってるんすが

実はまだ行ったことなくって(*´ー`)

200804091926000 こんな感じのお店っす☆

原宿行った際には是非♪

この日は色々ご馳走になったあげく

最後にケーキまでいただきました\(^▽^@)ノ

200804092008000 あー幸せやね。。。

格闘技やっててよかった(*'∀')

でも実はプチダイエットをしようと思ってるのですが・・・

ダーイエットは明日からぁ~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

観ました!!

まずは、5日のケージフォース観てきました!!

200804051656000

ホントは自分も出るはずだっただけに複雑ですね。。。

その分次に頑張るんで期待してください☆

内容はー、

大石さんすげー!!!

前半は打撃でおされるも最後はパウンドで逆転勝ち!!

さすが(゚◇゚人゚◇゚)

トーナメントのライバル達の試合もしっかりみてきました(*'∀')

メインの廣田選手もスゲかった!!

チャンピョンになるっていいなぁって観てておもちゃいました。。。

んで、行けなかった修斗のフェザー級のタイトルマッチも

観ました!!!!!

上田選手強いね・・・

そのうちもう一回やりたいな♪

そんなこんなで早く試合がしたいっす!!!!!

でも、まずは怪我をちゃんと治してからだー!!

頑張ります☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

輪廻??

最近思うことは、総合格闘技界がまた寝技の時代に

なってきてるんじゃないかってこと。。。

総合の初期はやっぱグレイシーとかで寝技な時代だったじゃないっすか。

んでシウバが桜庭選手に勝ったあたりから打撃な時代・・・

ミルコが出てきたり修斗でもストライカーが活躍してた気がすしないっすか??

でも、最近また寝技な時代な気がしないでしょうか??

ミルコはUFCで連敗して、ノゲイラがチャンプ、

んで修斗の3月大会で誕生した新チャンプ2人・・・

みなさんどう思います??

ちなみに時代の最先端をいくぼくも(??)グラップラーに

変身しよーかな・・・・・

・・・・・

・・・・・

無理だな( ̄□ ̄;)

つーわけで時代の逆風にも負けず殴りつづけていこうとおもいます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »