« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月26日 (水)

卒業です。

24日の卒業式を終えついに学生生活が終わりました。。。

大学4年間、院2年間、計6年間の

関東学院生活もおわりっす。

ながかったような、短かったような・・・

そんな感じです。

6年間で何が変わったのかっと考えてたら

気づいちゃったんす!!!!

卒業式の日の朝に(゚◇゚人゚◇゚)

その朝スーツのズボンをはいたら

余裕を持って買ったはずのスーツが

きちぃ

そう、体重Σ( ̄ロ ̄lll)

ぼく、大学入学したとき、体重60キロなかったんすよ!!!

それが今は、7?キロヽ(゜ロ゜;)ノ

今、怪我であんま動けないのを考えても10キロは

でかくなってる。。。

これは、いいのか、悪いのか

どっちでしょうか??

まぁいまさらどうしょもないんで試合前は頑張ってダイエットします!!

話は変わりますが、今日久々にバイクに乗りましたー♪

怪我のせいで1ヶ月近く乗れなくて

だいぶ良くなったんで乗れました☆

200803261644000 プチツーリング☆

マジ、きもちイイ。

200803261642001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

ごめんなさい。。。

4月のCAGE FORCEに参戦予定だったんですが、

練習中に怪我をしてしまい欠場することになりました。

楽しみにしていただいてた方々には申し訳ないです・・・

ただトーナメントの1回戦は6月にやってもらえることに

なったのでそれに向けてがんばります!!

とりあえず、まず怪我を治します☆

これにこりず、また応援してください!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »