« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

バスターブーム☆

先週の土曜の新宿FACE大会はバスター祭りでした!!

投げでKOなんてめったにあることじゃないのに

この日は2試合投げでKOΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょー興奮しました!!!!

おれも1回やってみたいな。。。

あと、ニコニコグラップリングでのライバル(ぼくが勝手に)

の土屋選手がKOでデビューしました☆

200712301723000 うまく写真がとれなかったので

写真は、年末のです・・・(*´ー`)

土屋さんの試合はこの日で1番盛り上がってたきがしました!!

この写真のぼく、今より全然痩せてるなぁ。。。

で、この日のメインは、マモルさんと正城さんの対戦でした。

2人とも練習でお世話になってるんでどんな試合になるか楽しみでした。

正城さんがマモルさんにむかってく姿をみて

自分が松根さんとやった時のことを思い出しました☆

なんか大事な気持ちを思い出した気がします!!

さーだんだんぼくも試合が近づいてきてます☆

がんばるぜぇー!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

魔法使い出現!!!

昨日、地元のカレー屋さんでご飯を食べてたら急に

「私マジシャンなんですがよかったらマジック見ませんか??」

っていきなり話かけられました!!

んで、せっかくなんでやってもらんたんすよ。

200802172037000 ←この人がマジシャンの人。

最初は選んだトランプが、

指をパチンってならすと一番上に来てるってやつを

やってもらって、それでもちょー興奮してたんすが、

最後にやったのがマジすごかった!!!!

「じゃぁ今のをあなたの手の中でやります」って

おれの左手にカードの束を乗せて

右手でさらにカードを見えないように覆って

んで指パチンって鳴らしてから

おれの手の間からカードを引き抜くと選んだやつが一番上にきてんの(゚◇゚人゚◇゚)

ちなみにこの時ね、手の中でカードの束が微妙に崩れる感じや

カードを引き抜く感じも感触であったんすよ。。。

そして、

「次にもう一回指をならすとカードが手から消えてるから」

ってパチンって鳴らしたんすよ。

でも手の中にはなにも変わらずちゃんとカードの感触があって

またまたぁーっと思いながら手を開くと・・・

さっきまでカードだったのがカードの束と同じ重さで同じ大きさくらいの

透明のプラスチックになってて

カードが消えてんのΣ( ̄ロ ̄lll)

もーヤバイね!!!!!

マジシャンスゲーよ☆

テレビとかでやってるとさ、自分の手のなかでやられたらわかるべぇ

って思ってたんだけどマジでわかんないよこれ・・・

スゲー興奮した夕ご飯でした。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

バレンタインな話。

バレンタインですねー☆

バレンタインといえば先日こんな悲しい体験をしました・・・

聞いてやってください。。。

ケージフォースを観た帰りに一緒にいった友達(♂)とご飯食べたんすよ!!

席につくなり店員が

「只今、バレンタインの特別コースを用意してます。いかがでしょうか?」

ってでてきたのがこのメニューヽ(゜ロ゜;)ノ

200802112016000 いくらマニュアルとは言え男2人に

これすすめるのはどーよ??

そんなぼくに、 Give me chocolate!!!

おやすみなさーいzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

ケージ観戦!!

ラウンドガールを観に・・・

200802111754000 じゃなかった(ノ ̄□ ̄)ノ

試合を観にケージフォース観に行ってきましたー☆

何気に観客として行くのは初めて!!

今日は1本KOがおおくて面白かった♪

ウイッキーさんの一撃はヤバイね。。。

山崎さんも一本勝ちしてたしスゴイトーナメントになりそうだな。。。

さーて次の大会はぼくの番なんで、

水垣の一撃はヤバイねって言われる試合してやります( ̄ー+ ̄)

それにしてもおれの携帯のカメラは画像悪すぎだなぁΣ( ̄д ̄lll)

せっかくの魅力が伝わらない。。。

もっといい携帯買おうかな☆

ラウンドガール撮るために(*'∀')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

なんとか。

先週論文書き終えました!!

200801281606000 いやぁー疲れた・・・

体力的にはへーきだけど

頭と心が疲れました(_´Д‘)

やっぱしPCの前に1日中座ってるのは

性に合わないっすね。

人殴ってるほうがイイです(*´ー`)

というわけで、次の試合に向けて練習に専念しまーす!!

話は変わりますが、この前なまこをもらいました☆

200801271703000 見た目けっこうエグイっす。。。

くれた人が「何匹か適当にもって帰りなよ」と言うので

ぼくが「どうやってもってかえんすか??」

と聞き返すと「手でとって袋にいれてさ」と・・・

手っすか!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

こいつを手づかみかぁ。。。

ちょーきもちわるかったっす。

触るとびっくりして硬くなりやがんの!!

食べたらコリコリしてて美味しいんだけど、

あれを食ってると思うとなんか微妙・・・

親父は大喜びしてたけど(*´ー`)

なんかなまこって高級品らしいですね☆

でももう、手づかみはかんべんです。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »