« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

修斗と大相撲

遅くなりましたが、修斗後楽園大会を観て来ました!!

フェザー級のランカー対決、すげかった!!

ちょー疲れそうな試合だったのに2人もまだ2、3ラウンドやれそうな感じ・・・

結果は僅差で上田選手が勝って岡崎選手とのタイトルマッチへ。。。

面白くなりそうやね!!

このタイトルマッチやる2人2004年の新人王と2006年の新人王なんですよね・・・

2005年の人は、どこにいっちゃったのかしら( ̄□ ̄;)

んでもって、日曜は相撲の千秋楽!!

じつわ、ぼくは、大の相撲ファンなんですよ!!

この日も出かけてたんすが、朝青龍対白鵬だけはみなきゃと

思ってたんすが、千秋楽っていつもより早いんすよ!!

普段最後の一番が、6時ちょい前なのに千秋楽は、5時半くらいなんすよヽ(゜ロ゜;)ノ

それを急に思い出して急いで帰宅!!!

ギリ仕切りの途中くらいから観れました。

いやぁ、ここ数年で1番だーね☆

まさに大相撲でした!!!

ぼくが応援してた朝青龍は負けましたが、

でもサイコーの一番でした♪

そんな格闘技ずけの土日でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

決まりましたー!!

こんちは!!

突然ですが動物占いは猿でした☆

猿の特徴は、おだてるとすぐに調子に乗るだそうです・・・

わたくし、日記を楽しみにしてると言われて連続更新してますが・・・何か??

と、そんな話はよくて

CAGE FORCEのバンタム級トーナメントに出場する事になりました!!

相手はまだ決定してませんが、

一回戦は4月5日(土)にやります!!

今日はその記者会見でした!!!

2008011600000026spnavifightview000 今年はバンタム級とフェザー級の2階級で

トーナメントを開催みたいです☆

ぼくの階級のバンタム級はまだ、出場選手は全員決まってませんが、

フェザー級のほうは、トーナメント表まで決定してて

一緒に出席したグラバカの山崎選手をはじめスゴイメンバーっすよ!!!

気になる人はどっかに出てると思うんでみてみてください♪

ぼくも、スゴイおっきなチャンスなので、気合MAXでいきたいと思います!!!!

応援よろしくお願いします!!

山崎さんにブログ用にと一枚写真をとらせてもらいました\(^▽^@)ノ

200801161441000 この写真よーくみて下さい。。。

なにか気づきませんか???

そーです!!

そーなんです!!!

山崎さんの服、金網模様なんすよ(゚◇゚人゚◇゚)

やられましたねこりゃ。。。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

言い訳の巻・・・

はい!!お久しぶりです(ΦωΦ)

日記の更新をさぼってた水垣です・・・

とりあえず久々の日記は言い訳からいきたいと思います(*'∀')

えー現在、学生生活最後(最初で最後??)の大仕事修士論文に苦しんでおります(ToT)

最近は、学校のPCにむかいっぱなしで日記もかけませんでした(′口`*ノ)ノ

掃除の苦手なぼくの机は、大変なことに・・・

200801141617000 きたねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁそんな感じでもうちょい

忙しい生活がつづきそうです。

そんな生活の癒しアイテムがこれ☆

200801142307000 メルティーキス!!

キスみたいな口どけ・・・

だからメルティーキスなのかどうかはしりませんが

これはいいっすねぇ!!!

大学院2年間、怠けっぱなしの

学生生活だったんで最後に大慌てしてますがなんとか

卒業できそうっす!!

あと、この日記を楽しみにしてるというコメントがあって

スゴイうれしいっす!!!!

なんで日記も頑張って書いていこーと思います♪

んでは、寒くなってきたのでみなさん風邪とかひかないよーにきーつけてください!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

あけまして!!

おめでとうございます☆

みなさん年末年始はどうでしたか??

ぼかぁ毎年ハードです。。。

ぼくの周りにはムチャな友達がおおくて・・・

地元で鐘をついて、さてどうしよっか

ってなったんすが。。。

いきなり

「初日の出観に山梨いこ」

って誰かが言い出して

そく決まり(゚◇゚人゚◇゚)

んで車出して山梨へ!!!!

200801010553000 こんなとこ行きました☆

でも山の頂上にあるここはいっぱいで

ちょい下にあるとこで温泉に入りはがら

初日の出を観ました!!

富士山のちょっと横っちょからの日の出でなかなかいいっすよ(*´ー`)

200801010615000 夜景もキレイです☆

200801010748000 景色もめちゃさいこー!!

いい1年になりそうだなこりゃ♪

んで1日の昼間には

それぞれみんな予定があるので

ソッコー帰宅(′口`*ノ)ノ

行きはぼくが運転したんすが、

帰りは後ろで寝てました(ノ ̄□ ̄)ノ ゴメンナサイみんな・・・

んで帰宅後、初詣しに鎌倉の八幡宮へ!!

すんげー人でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちなみに引いたおみくじは、

末吉・・・

微妙(ノ ̄□ ̄)ノ

まーそんな感じの年越しでした。

ちなみに今年の目標は、

バイクの大型免許をとる!!(格闘技の話じゃねーのかよ(_´Д‘))

本年も水垣偉弥と、このブログをどーぞよろしくお願いしまっす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »