« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

年末恒例!!

さてさて今年もあとちょっとですが

やってきました年末恒例ニコニコ男祭り!!!

勝村サンが主催する初心者むけの組み技の大会なんですが

年末の男祭りには色々なプロファイターが登場して

組み技対決するんすねぇ☆

総合の試合でほとんど寝技らしいことをしない

ぼくにとってその年の上達を確認するありがたーい場所なのです!!

ぼくは、今年で3回目の参戦っす!!

去年、一昨年はタッグマッチで

中学時代の同級と組んで出場してました!!

今年も同じくタッグマッチと

さらに70キロトーナメントにでました☆

結果はタッグは2回戦でやられて

トーナメントは決勝でまけましたぁ。。。(ToT)

決勝までいったといっても、途中点数同点で

ジャンケンで勝ったり(しかもチョキ出すよって仕掛けてぱーだしました)(゚◇゚人゚◇゚)

そして決勝はルーツのプロシューター土屋さんとで5-2で負けました!!

200712301723000 写真はぼくと土屋さん!!

と、いうわけで来年のグラップリングの目標は

打倒土屋さんでいきます☆

といってもまた来年のニコニコまでグラップリングの試合はしませんが・・・(多分)

土屋さん来年もでてください(*'∀')

大会には、室伏さん兄弟や正城さん、

今年の新人王の山崎さん(タッグは山崎さんチームに負けました・・・そりゃしかたね)

ZSTからもいろんな人がでてて、さらにさらに勝村さんご本人も登場で

楽しい大会でした☆

勝村さん、勝村道場のみなさん毎年ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

クリスマース!!

クリスマス終わっちゃいましたね。。。

みなんさん楽しんだでしょーか??

ぼかぁ今年は絶不調・・・

24日はジムも休みだったので、

追い込まれつつある論文を研究室でずーとやってました(ToT)

200712242247000 夜の学校怖えーし!!!

25日はふつーに学校行って

クロスワンジムで練習☆

クロスワンジムにはクリスマスなのに

多くのファイターが集まってました・・・(*´ー`)

格闘家はあんましモテないのかな??

くやしいので来年のクリスマスにむけ今から始動します!!

来年はモテモテ格闘家になるぞぉー!!!!

もう終わっちゃったケド、

メリークリスマス☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

時は平成。

先日ちょっと用があり珍しく都内へいきました☆

電車をおり地下から地上にあがると・・・

目的地がよくわからん・・・

いわいる迷子ってやつですね(′口`*ノ)ノ

ビルばっかだし、

どっちへ行ったらいいかわからん!!

と、キョロキョロしてると地図があった☆

ラッキーと思ってみてみると・・・

200712191647000 江戸かい!!!!

マジ現在の地図おいてください(ToT)

とりあえず都会で疲れたので、食べよう!!

と、いうことで帰ってから200712192022000

食べてみたかったメガたまごとメガトマトくいました☆

味はまぁまぁだったんすが食いにくい。。。

そして、食っててなんかめちゃ体に悪いもん食ってる気がする・・・

でもそれがまたイイ(*´ー`)

あぁ~体に悪そうなもんてなんであんなウマイんだろね!!

んで次の日都会のストレスのせいか

お肌がめちゃ荒れてんのΣ( ̄ロ ̄lll)

まったく寝てない日のお肌みたいな感じで・・・

誰かいい化粧水教えてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

24歳になりました!!

24歳も全力でおもくそ駆け抜けまーっす!!!!

期待しててください☆

がんばるぞ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

今年1発目!!

日曜日は今年1発目の忘年会でした☆

タイガー師匠こと勝村さん軍団との忘年会だったんすが

ちょー楽しかったっす!!

久々にお酒を飲み丁度ホロ酔いになったころに

サプライズが!!!!!

200712092148000 正城さんとぼくは誕生日が12月なんですが

いきなりケーキがでてきて祝ってくれました\(^▽^@)ノ

ロウソクふーってやったの何年ぶりだろ??

200712092147001 ちょーうれしかった♪

写真はたけや君ケーキとゆうき君ケーキです☆

プレゼントももらいました!!!

200712092155000_2 写真はもらったプレゼントで

クロスワンポーズを決める正城さん☆

Photo はい!!

こっちはプレゼントでもらった本を持って

撮った写真なんすが・・・・

どんな本をもらったかはナイショです(*'∀')

2人(??)のイケメンシューターのイメージダウンに

つながる恐れがあるので(゚◇゚人゚◇゚)

いあぁ楽しい会でした☆

あとBJさんがパスタとか作ってて料理うまいんすよ!!

びっくり!!

ちなみにぼくの誕生日は16日なんでよろしくーっす!!

200712092200000 あっ!!

ゆうき君ケーキよりたけや君ケーキのほうが

人気がある( ̄ー+ ̄)ィェィ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

コスプレの日

昨日は修斗のFACE大会に行ってきました!!

メインは肌ィ朗選手VS上田選手☆

両方ともやった事ある選手なんで楽しみにしてました♪

結果は上田選手の判定勝ちだったんすが

組技の攻防が面白いいい試合でした!!

ぼくには出来ない試合展開ですねΣ( ̄д ̄lll)

んでやっぱ肌ィ朗選手といえばこれ☆

200712082031000 うーん。。。気持ち悪い・・・

この前のCAGE FORCEでも

色々やってる人いましたがやっぱしこの方が

本場です(*´ー`)

そしてこの後長渕で入場する上田選手・・・

対照的ですなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

50点!!

ちょっと遅くなっちゃいましたが、

試合勝ちました☆

応援ありがとうございました!!

でも自己採点は50点です・・・

あの内容でやれたなら決めきれたはず。。。

それを逃したのはおおきな課題です!!!

他にもいろいろあるんで50点です(_´Д‘)

でも今年は勝ち越せたんでちょっとほっとしたのもあります(*´ー`)

課題を克服してまた来年がんばります!!!

これからもよろしくお願いします。

そうそう会場にいた方新調したパンツみてもらえました??

みれなかった人もいると思うし、

これなかった方もたくさんいると思うので

はい!!

200712040153000 ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁぁぁ!!!

ニューパンツ血まみれになりました(ToT)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »