« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

秘密兵器投入☆

さー!!

明日は試合です☆

ここ2日くらい最後の一絞りで干からびて

干し垣偉弥になってましたが、

無事計量もパスして元気になりました\(^▽^@)ノ

んでもって明日はオープニングファイトに八景から出場する選手がいます!!

滝田って奴なんすがおれと同い年でジムに入った時期も近い奴です。

見た目は怖いですが(*´ー`)いい奴なんで応援してください!!

そして今回は秘密兵器があります!!

じゃーん☆

200711302022000 マウスピース作りました☆

勝村さんに紹介してもらった歯医者さんで作ったんすが

すげー!!!

ぱっこりはまってはずすのが大変なくらいっす!!

これでスタミナアップ間違えなし☆

そしてそして、今回から・・・

インスピリットさんからのサポートを受けれることになりました(゚◇゚人゚◇゚)

試合用のパンツも新調したんでお楽しみにー♪

もちろんいままで通りTHRASHERさんからもサポートしてもらいます!!

それでは明日試合頑張るので、

応援よろしくお願いしまっす!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

対戦相手決まりました!!

ギリギリになりましたが相手が決まりました!!

あいては修斗やDEEPで活躍する小塚選手です☆

OZってリングネーム使ってたりします。

修斗に出てる人で弱い人はいないので気合入れて倒しにいきます!!!!

っとその前に体重、体重(*´ー`)

CAGE FORCEは今週の土曜っす♪

応援お願いします☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

ここどこ?

200711161858000 ここはどこでしょう??

えー、

試合前なのにどこ遊びにいってんだ??

1回勝ったからってもう天狗か!!

と、思ったみなさん

違うんです!!!

これ、ぼくが通う関東学院大学の八景キャンパスなんすね。。。

スゴイっしょ☆

キリスト教の大学なんでクリスマスにむけて飾るんすね!!

今年はかなり派手にやってます♪

八景近くに来た方是非よってみてはどうっすか??

意外と綺麗っすよ(〃^∇^)o_彡☆

って八景なんてそうそう来ねーかぁ。。。Σ( ̄□ ̄;

あ!!

来週アマチュア修斗の大会八景フリーファイトがある☆

試合した後、観に来た後、元気があったら関東学院によってみましょう\(^▽^@)ノ

ちなみに八景フリーファイトはうちのジム(シューティングジム八景)

でやるんでしかも観戦無料なんで

関東学院はよらなくていいんで観に来てくださーい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

横浜ジム行きました!!

今日は久々にSTG横浜で練習させていただきました!!

マモルさん、ウイッキーさん、天慶さん、とスゲーメンバーと

スパーできました☆猿丸さんもいたんすが今日は

タイミングが合わずできなかったんすよね。。。

出稽古だとスパーでモテモテで

しんどかったケド、スゲーいい練習っすね☆

んで、いつもバイクでの帰り道に思うんすけど

スゲーいい景色!!!

200711122224000 丁度ランドマークタワーに向かってく

感じに走るんすよ☆

こんな景色をみながら

今日もいっぱい殴られたケド強くなったぞー

っと思いに浸りながらおうちに帰るわけです(*'∀')

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

修斗in代々木

昨日、いやもう一昨日か。。。

修斗の代々木大会観て来ました!!

200711082048000 さすが修斗って感じで

どの試合もいい試合でした☆

でもやっぱ一番熱かったのは、

高谷さんの試合っすね!!!

すげー打ち合いでした☆

やっぱ試合を観るとやりたくなりますなぁ。。。

幸いもうすぐ試合ができるんでラッキーっす♪

おれもあんな熱い試合がしてぇー!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

クロスワン日記!!

今日もクロスワンジムで練習させていただきました!!

さて、今日話題となったのはこれ☆

200711062329000 このTシャツ!!

今日練習中にぼくが着てたやつです♪

これはぼくが全日本アマ修斗

の参加賞としてもらった思い出のTシャツです。

まーこんときは名古屋まで行って2回戦で負けましたが・・・

表はこんな感じ。。。

200711062330000 修斗でよくみるやつですね☆

そしてここで事件が!!

正城さんがじーっとこのTシャツをみてるんです。。。

で、

正「水垣クンさ、スゴイ聞くの恥ずかしいんだけどさ」

水「なんすか??」(ちょい緊張・・・)

正「それ、なんて読むの??」

えー!!!!!!Σ( ̄□ ̄;

いまさらっすか!!

みんな大爆笑でした・・・

その後補強運動中に

「ソルジャー!!」

って気合入れてる人まで現れました(*'∀')

しかし、ここだけの話ですが

じつわ、ぼくも最近まで・・・

おやすみなさい!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

これいい!!

練習後に行ったスカイラークのドリンクバー

にあるやつで黒酢入りジュース☆

200711010008000 これうまい!!

黒酢はめちゃ健康にいいらしいし

疲れも取れるんで興味はあったんすけど

マズくて飲めないのばっかだったんすがこれはいける!!

ただスカイラークにいかないと飲めない・・・

ちなみに体重減らさなきゃといいつつジュースの後ろに

食い荒らした後がある事には突っ込まないでください(′口`*ノ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »