« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

試合決まりました☆

12月1日(土)のcage forceで試合します!!

場所はディファ有明です☆

相手はまだ決まってませんが、試合はします☆

とにかくがんばります!!!!

応援してください!!

相手決まったらまた報告します♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

湘南の雑草プリンスの話。

今日はクロスワンジムで練習!!

クロスワンジムといえば、

こないだの土曜に見事勝利した

正城さんのいるジムですね☆

まーでも試合終わったばっかだし今日はいねーだろと思ったら

200710232211000 !!!

いました( ̄□ ̄;)

指導だけかと思いきやがっつしスパーして

サーキットまでやってました・・・

ちなみにぼくと正城さんはこの夏チームチョコナッツを結成しました!!!

チームチョコナッツとは、

黒くて強くてカッコイイ

をテーマに(今ぼくが決めました)総合格闘技界を中心に活動するチームです!!

黒くてが一番最初にきてるとこがポイントですよ☆

今後とも、チームチョコナッツをよろしくお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ゆでたまごはデザートですか??

この前練習後友達と飯食うことになったので

家に今日ごはんいりませんと連絡を入れました。。。

んでもって家に帰ったらデザートを用意してくれたのか

こんなメッセージが残されていました(゚◇゚人゚◇゚)

200710160034000 ・・・

なしはわかりますよね!!

フルーツだしっさ。。。

ただ、ゆでたまごってヽ(゜ロ゜;)ノ

なぞです・・・

水垣家ではゆでたまごはデザートだっけな?

それとも、たんぱく質が足りん!!

っていうありがたいお告げなのか。。。

いまだに謎のままです。。。

ゆでたまごをデザートにしてる方いたらご一報を☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

走りこむ!!

今日は最近月一回くらいで、やってる野島走りこみの日でした!!

でも昨日は高校時代の剣道部の先輩の結婚式で今日は2日酔い・・・( ̄□ ̄;)

しかもしかも走りこみ参加人数はたったの2人。。。

そんな過酷なダッシュをしてきました☆

まじ、汗かくとお酒が体からから出てる感じで(*´ー`)

そんな感じで頑張ったら会長が焼肉ご馳走してくれた♪

ただ昨日の結婚式と今日の焼肉食で

体重が大変な事になったのは会長にはナイショで(*'∀')

帰ったらアルマゲドンやってて泣いた事もナイショだ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

MAX!!

K-1MAX観に行ってきました!!

200710031724000 いやぁ、面白いねMAX☆

最近はデカイほうよりMAXのほうがすきっすね♪

そして演出がスゴイよやっぱ!!

200710032110000

さすがK-1って感じでした(゚◇゚人゚◇゚)

「こんなとこで試合してみてぇーーー」(心の叫び)(_´Д‘)

んで、今日ジム行って打撃のスパーしたら

やっぱみんなテレビでMAX観てたわけで

刺激されたのか、みんないつもより1.5倍くらいのスピードで

動いてんの( ̄□ ̄;)

こんなとこでもMAX効果☆

いやぁいいスパーだった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »