« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

あの男には借りがある!!

この前の土曜は修斗観に後楽園いってきました!!

今回はぼくが負けてる2人の選手がでてたんで

まーいつかのリベンジに向けて探りを入れにね( ̄ー+ ̄)

特にあの赤い人には絶対に・・・

いまだに、あの赤いTシャツをみると体調が悪くなります(_´Д‘)

今回は、追い討ちをかけて赤いタオルも新発売のようでヽ(゜ロ゜;)ノ

もぅぐったりでした(*´ー`)

話は変わりますが、修斗でラウンド間のインターバルに流れる曲が

いつの間にか変わってた!!

前のやつすげー好きだったのに。。。

いつからだろ??

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

コリコリJOTO!!

一昨日、THRASHERでサポートしていただいてる方のが

やってる焼肉屋サンに行ってきました☆

001_2 肉うめー!!!!

サイコーです゚ヽ(*´∀`)ノ゚

始めは普通にカルビとか食ってたんすけど

途中からホルモン系がでてきました!!

今まで、ほとんど食べなかったんすが、

ここで、ホルモンウマイって初めて感じました!!!!!

コリコリいいっすね☆

002 この写真は、大好物の

納豆ユッケ食べてるとこっす♪

いやぁ、幸せな時間だったー(*´ー`)

是非みなんさんも行ってみて!!

場所は、JR高円寺駅から歩いてすぐっす(東京都杉並区高円寺北3-22-8)

003 こんな感じのお店の入り口っす!!

この写真を撮ってる時人が横切った

んすがその姿をみたオーナーが

「あ!!ゾマホン」だって。。。

どーやらあの、ここがへんだよ日本人とかに出てたゾマホンだったみたいっす(゚◇゚人゚◇゚)

後ろ姿しかみれなかった・・・残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

ニキビちゃん!!

ニキビができていたいっす!!

200709190010000 これを友達に話したら

「20歳過ぎたらニキビじゃなくてふきでものだよ」

「ニキビなんて言うなんてずうずうしい」

と、言われましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、お肌は高校生級(自称)なのでニキビと言わせていただきます!!!!

それにしてもおれ、耳だけは立派な格闘家だなぁ。。。(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月14日 (金)

都会に出陣!!

昨日は表参道にあるストアっていうカフェにいきました!!

ここのオーナーさんは修斗の大ファンらしく、うちのジムの人が

よく行くお店らしいんでなんでつれってってもらいました!!

表参道

と、いえばオシャレな街といった感じで

基本八景までしか出ないぼくにとっては

大冒険ですね(*´ー`)

でもスゴイ歓迎してもらって美味しいもんいっぱいくいました☆

最後にスイーツまで出していただいて

いやぁ修斗の選手で良かった\(^▽^@)ノ

そんな楽しさを写真でお伝え・・・

しようと思ったんすけど、

みんな写真撮ったりしててつい自分もとった気になってて・・・

1枚も撮ってないΣ( ̄ロ ̄lll)

ブログの王子としてなんたる失態・・・

とりあえず、もらったお店のスッテカーの写真で。。。

200709141858000 この写真だけじゃ伝わらないっすよねー(_´Д‘)

スイマセン。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

1年4ヶ月ぶりに!!

試合勝ちました!!

ちょっと一安心。。。

大沢選手にぶっ飛ばされてからちゃんと練習するようになり

強くなってる実感はあったんですが

なかなか結果がでなかったんでホントうれしいです!!

この調子でガンガン行きたいっすね☆

んでもって金網はサイコー!!

テンションメチャあがるし楽しかったっす♪

ただ、金網の使い方とか肘とかもっと練習しないと駄目ですね・・・

朴さんとか肘簡単に打ってるようにみえて

スゴイ技術なんだなぁと思いました!!

応援してくださったみなさんありがとうございました。

これからもがんばるんでよろしくお願いします!!!

さーて試合後の夜はやや興奮が残ってるせいか

寝れないんすよねぇ・・・

なにすっかな。。。

とりあえず腹へったぁなんか食おうっと!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

がんばるぞ!!

いよいよ明日は試合っす!!

金網デビューっす☆

マジで楽しみっす!!!

中学生くらいの時、初めてUFCを観た時

スゴイ衝撃的で憧れましたねー。。。

それから10年くらいたって自分があの中にはいるなんて

思ってもなかったっすね!!

明日はその頃の気持ちになってはしゃぎたいと思います(゚◇゚人゚◇゚)

頑張ってきまっす!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »