« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月26日 (日)

試合します!!

9月8日(土)に試合します!!

今回はCAGE FORCEという大会にでます☆

相手は、今泉堅太郎選手です!!

なぜCAGE FORCEにでようと思ったかというと

最近いい感じで練習ができてるんで

試合したかったのと

最近、なっとくいかない試合がつづいてるんで

なんかきっかけが欲しかったんすよ!!

と、いうわけで金網入って凶暴になってきます( ̄ー+ ̄)

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2007年8月22日 (水)

2人のイケメン!!

今日は、クロスワンジムに出稽古の日でした!!

クロスワンジムといえば、

正城さんっすよね☆

と、いうわけでブログのネタにと写真とってもらいました!!

Photo えー・・・

「あれ??イケメン1人しかいないけど。。。」

みたいなたぐいのコメントは一切受け付けませんので(_´Д‘)

と、この2人といば日焼けですね♪

どうっすか??若干おれ勝ってません??

クロスワンのみんなからも若干水垣優勢の声があがると

200708212234000 こんな感じになりました(゚◇゚人゚◇゚)

よーし!!

次は2冠王BJさんに挑みたいですね☆

んで、最後の写真はこれ。

200708212120000 こいつは、湘南の粗大ゴミの

異名をとる男二乃宮くんです。

クロスワンの期待の星!!(か、どうかは知りませんが・・・)

試合になると練習からは、想像のつかない力を発揮します!!!

うらやましーなぁ。。。

今日こいつがいった一言

「こないだ、水垣さんに日サロ連れてってもらう夢見ましたよ。」

だって!!

どんだけぇぇぇ(*'∀')

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月16日 (木)

まいりました・・・

昨日は、木口先生が八景で指導する日でした!!

練習後のぼくの姿です・・・

200708152222000 ホント疲れたー。。。

最近(去年くらいかな)ぼくがプロ選手だということが

バレましてそれからちょっとハードになってきましてΣ( ̄□ ̄;

さらに昨日はめちゃ暑くて終わったらこんな姿になってました(ノ ̄□ ̄)ノ

でも順調に強くなってるハズです!!!

そして写真からわかりますか??

順調に黒くなってますねー☆

いぇい( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

FACE!!

遅くなりましたがこないだ日曜はFACEで修斗が

あったので行きました!!

今回は、特に知り合いとかが出るわけじゃなかったんすけど

メインのカードが熱くなる予感がしたんでね(*'∀')

フェザーの3回戦の試合もあったしさ☆

予想どおりこの2試合はおもしろかったやー!!

200708051941000 写真は肌ィ朗選手の写真。。。

今回は犬神家??

のやつだったらしい・・・

よくしらなかったので残念(ToT)

個人的には西遊記とかを予想してたんすけどね(*´ー`)

はずれた。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

開幕です。(ぼくのなかで)

火曜は、勝村さんや正城さん、BJさんと練習してる日なんですが・・・

ジムに入るなり勝村さんが

「タケゾー白いな」

ってヽ(゜ロ゜;)ノ

確かに試合からお肌のメンテナンスしてない

ですが、まさか白いと言われるとは!!!

と色々思いをめぐらせていると

ぼくの目にうつったのはありえない黒さのこの方でした。。。

200707312231000 この写真、影をとったわけじゃないですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

BJさんご本人です。

ほんと、おれと正城さんが白く見えちゃうくらいに・・・

修斗と日焼け、現在2冠王です!!

この日の練習後BJさんが

「黒酢いいっすよ」

って言って黒酢の飲んでたんで

思わず

「黒くなれるんすか??」

って聞いちゃいました。。。

もうアホですね・・・

そして、この日もうひとつ新事実が・・・

そう、勝村さんが意外と黒いということです!!

この夏もっとも黒くなるのは誰でしょうか!?

湘南の格闘家の熱い戦いが始まりました!!

つづく・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »