« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

壮絶です!!

昨日の夜は、BBQしました!!

はじめは、雨降ってなかったんですが、気づけば豪雨にΣ( ̄ロ ̄lll)

雷もスゴイし嵐でした!!

でも気合で続行!!!

びちょびちょになったけど意外と楽しいかった♪

でも、キツイBBQでした(*´ー`)

前に、真冬の早朝にやった事もあったんすけど

それと並ぶキツさでした。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

アマ修斗とキック。

土曜日は、アマ修斗の大会八景フリーファイトでした!!

会場はうちのジムで、うちの選手も4人出ました☆

結果は勝ったひとも負けた人もいましたが、

それぞれ課題や目標がみつかったようです♪

八景でやったので、セコンドにジャッジに準備片付けに大忙し

でした!!

そんなぼくの頑張りがサステイン広報の北森さんの

ブログにでてます( ̄ー+ ̄)

http://blog.livedoor.jp/kohosan/

みてみてちょ☆

200707211958000 この写真は、試合終了後使ったグローブと

ヘッドギアを干しました!!

スゴイ数でしょ??

ちょっとくせー(_´Д‘)

んでもって今日は、うちのジムの竹若くんが出るので

新日本キックの興行にセコンドとして行ってきました☆

結果は・・・

200707221933000_1 1Rにダウンをとって見事勝利!!

でも、本人は後半ちょっと

巻き返されたのがご不満の様子(*´ー`)

納得いってないみたいっすね。。。

こいつとはよくスパーをやる仲なんでまた一緒に頑張りましょね♪

ちなみにこいつとのスパーは軽くの予定の日でも気づけば

バチコン、バチコンやりあってる熱いスパーです(゚◇゚人゚◇゚)

気づけば今までにないながーいブログになってる!!

長いついでに最後にこの写真

200707211428000 なんでしょう??

これは、秋元じんさんの

娘さんのるくチャンが描いた

おれです!!似てます??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

くやしいです。

試合ドローでした・・・

応援してくれたみなさんありがとうございました。

もちろん勝てなかった事もくやしいんすけど

一番くやしいのは攻めれなかった事です。

攻めなきゃと思いながらも、いけなかった事、

もちろんバテもあったけど、タックルが気になって

いけなかった。。。

いかなきゃ勝てないのにね・・・

今回はおもいっきりいこうと思ってたのに、

くやしいっす!!

勝ち遠いなぁ(ToT)修斗難しいなぁ。。。

またがんばります!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

一意専心

計量も無事パスして久々の満腹を味わっております☆

高校の部活の友達とご飯を食べて

軽くドライブしました(*´ー`)

200707142019000 行った場所はここ!!

すげー久しぶりにいったら学校の周りの町並みも

結構変わってました。。。

懐かしかったっす☆

タイトルの一意専心ってのは横浜高校剣道部が使ってた4熟語っす!!

当時は剣道に対して全然一意専心じゃなかったすけど

今は修斗に一意専心だと思います!!!

さー明日試合だぁ!!!!

台風に負けない試合をします!!

みなさん応援してください(〃^∇^)o_彡☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年7月11日 (水)

武器開発

200707091615000 研究室で暇だったので、

試合にむけて武器作ってみました☆

ボンってたたくと空気がでます!!

でもよく考えたら修斗は武器はダメですねΣ( ̄ロ ̄lll)

試合まであとちょっと!!

がんばるぞー☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

ズバリ!!

今日研究室の友達が、脳の中診断みたいのやってて

おれの名前でもやったみたいで結果がこれ・・・

Photo そいつの結果では色々満遍なく

あったのにおれのは

食食食食!!!!!

おいおい。。。

でもそんなにはずれてないのも怖い(゚◇゚人゚◇゚)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »