« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

キング!!

今日、テレビでアスリート名言集みたなのをやってました!!

そこで紹介されたキングカズの一言!!!!

「魂こめました、足に」

いやぁかっこいい☆カズはカッコイイ!!!

おれも次の試合では、拳に魂こめていきます( ̄ー+ ̄)

さーもう試合まで3週間きりました!!

もう待ちきれない☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月21日 (木)

母校が!!

200706210047000 母校、横浜高校剣道部が関東大会で優勝したらしいです!!

スゲーな!!!

剣道ぼくは高校卒業してからやってませんが、そんなOB会のハガキがきました☆

写真は高校生の時のぼくっす!!いや若い☆

この頃から練習をサボる事ばっか考えてました・・・

卒業したばっかの時はもう剣道ぜってーやらね、

っておもってたけど、今は少しだけやりたいかも♪

あっ、でもOB会費払ってねーΣ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

不死身のエレキマン!!

ぼくの携帯は格闘技関係の人から電話がくると

不死身のエレキマン(桜井マッハ速人さんの入場曲です)

今日の昼間会長から電話がきて、

不死身のエレキマンが流れました。

会長「今日桜井くんがジムくるって」

ぼく「桜井さん??」

会長「マッハさんだよ!!」

そうです、不死身のエレキマンにのって

今日マッハさんがきてくれたんです!!

打撃に寝技にスパーしてもらいました☆

打撃に寝技に死にそうになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

顎に太ももに唇が痛いです(ToT) 

明日ぼくが、ヨロヨロ歩いてるのを発見したら

よくがんばったっと声かけてやってください!!

今日は新鮮でいい練習ができました!!

マッハさんに相手してもらえるなんてめったにないっすからね♪

でも、怖かったです・・・

200706132214001 最後はみんなで記念撮影☆

マッハさんありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

アンパンマン!!

200706110015001 これ知ってます??

アンパンマングミ!!

すげー美味しいです(*´ー`)

格闘技風に言うと、グミの中のグミです☆

でてこいや!!

200706110015000_1 つづいてこれ!!

試してみました☆

カロリーゼロコーラ!!意外とウマイ☆

こりゃ、減量の強い味方になりそう \(^▽^@)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

なんか小さい・・・

200706012054000 先輩の試合後なんとアントニオ猪木登場!!

ん・・・

なんか小さくね???

そーです☆小猪木さんです(*'∀')

この日は西口プロレスのプロレスもあったんです!!

すげーおもしろいの!!

写真は入場前にカメラ向けてみたらポーズとってくれました☆

200706012115000 今度はデカイ!!!!!

K-1ファイターのノルキア選手です(゚◇゚人゚◇゚)

マジデカイっす!!

この日はいろんな人の写真が撮れました\(^▽^@)ノ

っておれ、どんだけミーハーだよ・・・

控え室でこんなはしゃいでるのはぼくだけでした。。。

すいません(′口`*ノ)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年6月 4日 (月)

八景の風が吹き始めた!!

200706012051000 金曜日の夜は先輩の安田さんの試合がありました!!

レスラー相手に完勝っすね☆TKO勝ちっす!!

最近八景のプロ総合が悪い流れだったんですが

ここでいい風が吹いたー\(^▽^@)ノ

ぼくの次の相手もレスラーなんで、こんな感じでやっつけよう

と思います( ̄ー+ ̄)

それにしても、写真のピントがレフリーの和田さんに合ってしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »